検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,662 hit
___「私、(名前)ちゃんにいじめられて・・・」



違う。



___「(名前)さん・・・そんな人だったんですね・・・」



私はやってない。



___「愛を虐めた分返してやらないとなァ!」



痛いよ。



___「私が壊れる前に・・・」




___「"僕"はみーんな許さないよ!サヨナラ!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

秒で消えたママだよォォォォ!!

注意書きを読んでから見てって欲しいヨォォォ!


◤◢◤◢注意◤◢◤◢

いじめなどの暴力的な表現があります

裏切り要素

主人公チート

ほぼ会話文


それでもいい方は見てってください!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 夢主の闇堕ちでしょうか?もう1人の自分って事ですかね?続きが気になります!更新頑張ってください (2021年9月24日 0時) (レス) @page16 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
ホノ - 涙腺が弱すぎてあの、手紙のところで泣いてしまいました!!この作品、とても良い作品ですね! (2020年11月29日 15時) (レス) id: e4d4b1979a (このIDを非表示/違反報告)
奈黒(プロフ) - 最近更新してませんが大丈夫でしょうか?連日の猛暑なので身体を大切にしてくださいね (2020年8月15日 22時) (レス) id: 0a732f7346 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 控えめに言って神 (2020年7月1日 8時) (レス) id: ac8906f900 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - うっううぅ… (2020年6月30日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年6月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。