検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,671 hit

五話。 ページ8

今日、急遽緊急柱合会議が開かれることとなった。

Aは柱達に罵られることがわかっているため余り気乗りがしなかった。

しかし、それを破る訳には行かない。Aは隠に背負われて御館様の屋敷へ向かった。


屋敷に着くと既に柱達がいた。愛柱を除いて。


「あらあら、裏切り者さんのご到着ですよ?」


「チッ なんで朝から裏切り者の顔を見なけりゃなんねぇんだよォ」


「不死川!氷柱の顔を見ない方がいいぞ!あいつの顔を見ると殴られてしまう!」


「ギャハハ!派手に殴られるな!」


『・・・』(我慢・・・我慢すれば、きっと報われる。)


数分後。

「御館様の御成りです」

今日の議題。全員が愛柱とAのことだろうと思った。そしてそれは当たっていた。


「今日はAと愛のことだよ。愛。何があったか言えるかな?」


「はいっ・・・私、Aちゃんに路地裏へ呼び出されて・・・消えてって言われて私の腕を切られたんです・・・そのあとも任務を押し付けられたり・・・うう・・・私、思い出すだけでも・・・」


「愛ちゃん、大丈夫?」


「愛さん、大丈夫ですよ。御館様が氷柱に罰を与えるでしょうからね」


「ふぇぇ・・・ありがとお・・・」


御館様の下した罰。それは1ヶ月間接触を禁止するというものだった。

それには柱たちも黙ってはいなかった。


「御館様!どうしてですか!コイツは愛のことを虐めた!斬首刑でもいいはずです!」


「そうです!どうしてですか!」


「・・・証拠がないからだよ。Aがそれをしたという証拠も。愛がそれをされたという証拠もない。」


「ッ」


「それじゃあこれで柱合会議は終わるよ」


御館様がそう言って柱合会議は終わった。

六話。→←四話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 夢主の闇堕ちでしょうか?もう1人の自分って事ですかね?続きが気になります!更新頑張ってください (2021年9月24日 0時) (レス) @page16 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
ホノ - 涙腺が弱すぎてあの、手紙のところで泣いてしまいました!!この作品、とても良い作品ですね! (2020年11月29日 15時) (レス) id: e4d4b1979a (このIDを非表示/違反報告)
奈黒(プロフ) - 最近更新してませんが大丈夫でしょうか?連日の猛暑なので身体を大切にしてくださいね (2020年8月15日 22時) (レス) id: 0a732f7346 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 控えめに言って神 (2020年7月1日 8時) (レス) id: ac8906f900 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - うっううぅ… (2020年6月30日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年6月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。