検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:417,652 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の価値って何?


そんな疑問が頭を駆け巡る。

家でも学校でも必要とされていない私。

でも私には、仲間がいる。
だから、大丈夫!


………だと思っていた。

酷いよ、皆。どうして?

私は、どうすればよかったんだろう?




君は仲間だよ、僕らの大切なお姫様。


君を守りたいが故、傷つけてしまう。僕らはどうすればよかったんだろう?


*********************


初めまして、HUMAです。初めてなので色々と至らないところもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

誤字・脱字・文法の間違いなどがありましたら、コメント欄で教えてください。
その都度直していきたいと思います。


続編行きました。

『閉ざした心が知っている』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/culture-night/執筆状態:続編あり(完結)















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、シリアス系が好きなのでこの作品は、ありがたいです (2017年11月1日 17時) (レス) id: 5f23178416 (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - HUMAさん» いえいえ、こちらこそ(^^) (2016年9月4日 21時) (レス) id: 6fc9b22ea0 (このIDを非表示/違反報告)
HUMA(プロフ) - あいらさん» そうなんだ、ありがとう!!! (2016年9月4日 21時) (レス) id: b52bba2e8c (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - 『雨利』って調べないと出てこないっぽい。あ、雨利って作者様の名前! (2016年9月4日 21時) (レス) id: 6fc9b22ea0 (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - HUMAさん» うん、多分調べれば出てくる!「いっしょにかわいくなりません?」ってやつだよー (2016年9月4日 21時) (レス) id: 6fc9b22ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HUMA | 作者ホームページ:https://odaibako.net/u/potage1314  
作成日時:2016年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。