検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,902 hit
こんにちわ。こちらBL小説となります。fさんに恋をしてるkiさん、tさん。ヤンデレです。うまく書けるか分かりませんが読んで下さると嬉しいです。こちらご本人様とは関係ございません。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:北藤 , 玉藤 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomoshige - frontierskh17ftさん» こんな感じやけど縁切らんでほしいねんな、切らんでな、お願い、 (2019年7月27日 14時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)
tomoshige - 後、めっちゃおそくなったけどフリーハグあったていったんよ、初めてで、北山さんって思ってた以上に小さいやんな!玉森さん演出の影さえかっこよかった、ちょっと慣れなれしいかな、ごめん、ジャニスト関西だからちょっと関西のが写るんよな、よみにくかったらごめん! (2019年7月27日 14時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)
tomoshige - frontierskh17ftさん» 本間に久しぶり、横尾日和です。あの、言いづらいんだけど私担降りしちゃって、、、、ジャニーズWESTの神山君重岡君に、一目惚れしちゃった、、、でも、キスマイは、好きだから離れんとってな! (2019年7月27日 14時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)
frontierskh17ft - 横尾日和さん» ごめん。題名忘れてた。まだ何も知らないだよ。 (2019年5月16日 20時) (レス) id: 7f99448656 (このIDを非表示/違反報告)
frontierskh17ft - 横尾日和さん» 新作出来たよ(*´∀`)♪今はちょっと短いけど宜しく(*´∀`)♪ (2019年5月16日 20時) (レス) id: 7f99448656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宏霞太 | 作成日時:2018年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。