検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:69,299 hit
バスケ界でも有名な超強豪校…





_______帝光中学校_______




さらに今年の1年は逸材揃いである…




が、




その1年達に少々問題があるのであった______





* * * * * * * * *

おはこんばんちわー!

超無名のMari茉梨ここに見参!!((

この話は…不良ちゃんみたいな感じです。

よかったら見ていってください(・ω・)ノ

オリキャラだします!


ちょっと無理かなーって人は戻るをクリック!←


では、どうぞ♪


※この作品は思い付きです!

題名…

キセキ『勝負しろ!!』貴「断る」キセキ『負けるのが怖いのかww』貴「いや違うしww」キセキ『じゃあしろ!!』貴「だが断る(`・ω・´)」←キセキ『はぁ!?』

↑長いし意味わからん……執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - 面白いですっ!☆ 続きが楽しみで、早く読みたいですっ! 更新頑張ってください!!\(^o^)/ (2016年2月5日 11時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
オヤコロ - 面白いですーー!更新はやくねっ★ (2015年1月11日 23時) (レス) id: 98430db1c9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 まお(プロフ) - もう、ほんとだよwwしかし、ダメだwww(真顔) (2014年9月4日 11時) (レス) id: 500b7b40aa (このIDを非表示/違反報告)
Mari茉梨 - 水無月 まおさん» ほんとにwさんざんだなあやめたいなあwwww真剣にやめたいよ?だめ?僕ないちゃうよ?wwwwww (2014年9月4日 0時) (レス) id: 2a4de5126a (このIDを非表示/違反報告)
水無月 まお(プロフ) - 学校によって違うのかねーw3学期中りからは受験くるけどね・・・無理ぽ\(^o^)/ (2014年8月31日 19時) (レス) id: 500b7b40aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari茉梨 | 作成日時:2014年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。