検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,594 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いえーい。

この小説も、気まぐれで書いてるので。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


☆・゚+。*゚・.+.・*´゚+・。*☆〜☆・゚+。*゚・.+.・*´゚+・。*☆

君は、普通科の女の子。


俺は、芸能科に通う、芸能人。


君に出会わなければ、こんな苦しい思いをしなくて済んだのに。

こんな、ことを言ったら、

"今更、遅いよ"って、君は笑うだろう。


芸能人だからって何が悪い。



アイドルだからって、恋するのはおかしいの………?



みんなに、夢を与える仕事をしているだけなのに。


俺だって、人間。


言ってしまえば、俺だって普通の男の子なんだ。執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , misaki☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku♪(プロフ) - みーさん» 才能なんてないですよ(´;ω;`) でも、応援してくれてうれしいです。 もう少しの間だけ私にお付き合いくださいね。 (2013年3月20日 18時) (レス) id: 7601a9d02e (このIDを非表示/違反報告)
miku♪(プロフ) - パニシヤん?さん» はい。ありがとうございます。 (2013年3月20日 13時) (レス) id: 7601a9d02e (このIDを非表示/違反報告)
パニシヤん?(プロフ) - そうなんですか・・・。でも、息抜きは、大切ですよ! (2013年3月20日 9時) (レス) id: c2d577ceb2 (このIDを非表示/違反報告)
miku♪(プロフ) - パニシヤん?さん» コメントありがとうございます。 あたしの母親が「今の成績じゃすっごいレベルの下の高校だよ!」と言って・・・。 それに、将来の夢があたしにはあるので、この結果にさせていただきました。 (2013年3月20日 8時) (レス) id: 7601a9d02e (このIDを非表示/違反報告)
パニシヤん?(プロフ) - 退会しちゃうんですか…。私いま中1でテニス部だけど、以外と両立できるよ!って言ってもうち勉強とかあんましないけど、授業聞いてれば平均点は取れるし!そんな中学生活に心配しなくてもいんだよ!うちも始めそうだったけど今は、違うからww (2013年3月19日 22時) (レス) id: c2d577ceb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misaki☆ | 作成日時:2013年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。