検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:46,020 hit

第40話 ページ42

翌日の放課後、真琴たちは部室に集まっていた

渚「うわあ!オフシーズンはここで泳げるの?凄い!」
江「でしょ?」

渚と真琴は江が持ってるチラシに目を輝かせた

江「うちみたいに屋外プールがない学校はこういう場所を借りて練習すればいいと思って」
渚「さすがゴウちゃん!敏腕マネージャー」
江「だから「ゴウ」じゃなくて「コウ」!」

江はまた否定する

千歳「ごめん、遅れた!」

遙の服の袖を引っ張りながら千歳が入ってきた

遙「千歳離せ」
千歳「ダメ!さっきプールで服脱ごうとしたでしょ?」
遙「うっ…」

図星だったのか遙はびくりとする

真琴「ハル、プール入ろうとしたの!?風邪ひいてるんだからダメだよ?」
遙「…」

不貞腐れた顔でぷいっと顔を横に向けた

千歳「ん?江ちゃん、何それ?」

千歳は江が持っているチラシに目を付ける

江「ああ、これですか?近くのスポーツジムのチラシです。あそこプールあるのでここのプール借りれば冬でも泳げるかなって」

江からチラシを受け取る

千歳「へ〜。近くにこういうところがあるんだ!」
江「どこか練習場所がないか探してたら、ここを見つけたんです!良いでしょ?」

するとチラシを覗いていた遙は江に問う

遙「お金は?」
江「そこはもちろん、部費で!」

江は笑顔で答えた

渚「なるほど!」
真琴「このジム、まともに入会すればかなり高いよ。それが部費で使えるなんて」

真琴は隣にいる遙を見た
遙は目を輝かせてチラシを見つめていた

真琴「「これこそ、水泳部を作った真の目的!」…なんて思っただろ?」

真琴の言葉が図星だったのか遙は「うるさい」と目を逸らした

渚「これで一年中泳ぎ放題だね!」
千歳「でも、そんなに部費あるのかな?」

第41話→←第39話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Free! , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉野柚稀(プロフ) - **RUNAさん» RUNAさん、こんばんは!とても嬉しいコメントありがとうございます!頑張って更新しますので引き続き応援をよろしくお願いします(*´﹀`*) (2021年10月3日 0時) (レス) id: e0fd67cf7a (このIDを非表示/違反報告)
**RUNA(プロフ) - 応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新頑張ってください!! (2021年10月2日 22時) (レス) id: 8f42e912d6 (このIDを非表示/違反報告)
倉野柚稀(プロフ) - 白奈さん» こんにちは、とても嬉しいコメントありがとうございます(*´﹀`*)これからも少しずつ直しながら更新していく予定なので、是非最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2021年9月27日 13時) (レス) id: e0fd67cf7a (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - リメイク版の今後の展開もとても楽しみです! (2021年9月27日 10時) (レス) id: ab21e29371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉野柚稀 | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。