検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,246 hit

31 ページ31

ビリビリビリ

「なんだ?」


『うわぁぁっグラスホッパー!』


公平「あっぶね……」


風間「なんだ……今の…」


太刀川「A助かった!」


三輪「なぁ……ここ何処だ?」


陽介「周り草原しかないな…」


『うん、なんだろう……トリガーオン…』


陽介「俺らもしとくか…」


公平「だな」


「おい、お前らここで何してる。」


『え、人居たんだ…じゃなくて馬?!』


「何してると聞いてるんだ削ぐぞ?」


風間「削ぐ…?……A相手の情報見えるか?」


『え、やってみるけど…リヴァイ・アッカーマン…って名前みたい、能力数値も凄く高い…迅さんくらい……』


太刀川「へぇ〜迅と同じくらい…楽しそうだな!」


『うん、あとこの人危険……なんか殺してきてる。』


三輪「それはなんだ?」


『……大きい…人型…みたい…』


「何ぺちゃくちゃ言ってんだクソが…ここは壁外だ。どうやって出た」


『質問です!リヴァイ・アッカーマンさん!』


「あ"?俺は名を名乗った覚えはねーが?」


『ここは……どういう世界ですか?私の知ってるネイバーは何一ついない!逆に全く分からない大きい人が貴方の記憶に居た!沢山の死者と共に!!』


「まずは名を名乗るのが礼儀じゃねーのか!」


『……貴方と戦うつもりはない!私の名前は卯月A!!ボーダー本部所属A級隊員です!』


公平「A!!何明かしてんだ?!」


『大丈夫…』


「…俺はリヴァイだ。ボーダーだか何だか知らねーが俺は聞いた事ねーなクソが」


三輪「っ……」


風間「三輪、止めろ。Aは戦わないと言った。」


『リヴァイさん、私達は違う世界から来ました。貴方達の知らない生物がいる世界です!


信じて頂けますか?』


「……その武器を置くなら考えてやらんこともない。」


『……皆解いて。今私達がここの情報知るには必要な人…信用してみよう。』


「「分かった。」」

32→←30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。