検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,197 hit

49 ページ49

「Aちゃん、……何これ……//」


そりゃびっくりだよね……グラビ・プロセラ全員集合だし……


『えっと…昼食ですよね……?』


「あ、そうそう、はい今日のお昼です。
もう食べれないと思ったら残してくれていいからね?

後水の飲み過ぎも駄目です!これお薬なので飲んで下さいね〜」


『はい…』


そう言って看護師さんが出た後


始「結構量あるな…」


『まぁね、こんなに低カロリーかつ高タンパクな料理……うん…絶対味薄いよね…』


公平「まぁ病院食だしな笑」


『それはそうとさ皆仕事は?』


春「この後2本あるよ笑」


『じゃあもう帰って貰っていいですよー笑
あ、今度来る時はお菓子持ってきてね?』


葵「あ、このおっとっとなら食べて大丈夫だから買ってきたよ?でも食べ過ぎは駄目だからね??」


『……ママみたい…(はーい。)』


公平「A、心の声と言う事反対w」


『あ、……』


葵「あはは……まぁうん、いいや…じゃあ俺達は行くね、何かあったらナースコール押しなよ?」


新「ほら葵行くぞー」


そう言いながら新が葵を引っ張っていく



『……一気に静かになったな…』


公平「Aも飯食おうぜ!」


『公平お弁当??』


公平「あぁ…母さんがな……」


『そうなんだ?』


「『いただきます、』」


『授業どの辺まで進んだ?』


公平「今は高一の復習問題系が多いぜ?」


『そうなんだ…一応復習しとこ…』


公平「Aは大学行くのか?」


『一応行くつもりでは居るんだけど…通信かな……歩くのは無理だし私の車椅子絶対誰かに押してもらう設計だし……』


公平「俺居るじゃん?」


『絶対取る科目変わるから笑

出来れば就職かな……まぁ雇ってくれる所なんて無いも同然だけどね笑』


公平「なんで就職なんだ?」


『んーだってこれ以上金銭面とか頼ってたら駄目でしょ?笑

何とか自立出来る様にしないと……ね、?笑』


公平「そっか!」


『あ、これ味薄い…』


公平「え、マジで?笑」



適当に駄べりながら昼食を取ったとか

移行→←48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。