検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,303 hit

20 ページ20

始「は?あー。楽しんでもらえたみたいで何よりだ。またこうやって皆でライブ出来るといいなともう既に思ってる。ニコ」


『分かる、私も楽しかったもん!笑
皆今日はホントにおおきにね〜♪
お兄ちゃん、今日はいい日だった?』


夜「えっ?!あ、うん!凄く楽しかったよ!」


『んー、なら今日もいい日!』


今日もいい日ー!


『バイバーイ』


バイバイー!


『おぉー凄い笑んふふ、(*´ ³ `)ノ ばいちゃ』




そう言うと録画モードは止めその場でスマホを少し触る


長月A/Lua
@nagatuki_imouto
アンコール終了!
#でもまだ皆とお話中
この後もちょっと色々投稿するね♪
【皆と撮った動画】

#今日もいい日!
#Live is Best Smile Day!
#*-ω-)ノ"ばいちゃ笑


夜「何してるの?」


『んー?これ。』


葵「動画あげるの早いね!?」

翼「おー笑いーじゃん?Luaらしい笑」


春「じゃあ最後にスタッフさんに写真撮ってもらって挨拶して終わろうか?ニコ」


始「そうだな。」


ここからは早くスタッフからも少し巻くように言われる



最後にリーダーズが締め括りの挨拶をして皆ではけていった



そこからの皆の行動は早く若干潔癖症なAや涼太は直ぐにお風呂に入る


『うぅー汗が…!』

「ふふ笑」

「トリートメント置いとくよ。」

『ありがとうございます。』



汗を洗い流し楽屋に戻って着替えてから軽くストレッチや顔のケア等をしていた



皆の着替え等が終わるのを待つ間にtubutta-を更新する

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。