検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,080 hit

36 ページ36

『ん〜♪美味しい!』


2日目になり朝食を皆で部屋で食べる


葵「あはは笑良かったねA」


泉「この旅行期間だけだからな?許可取るの大変だったんだぞ??笑」


『はーい、感謝してます!笑
お野菜もお魚も美味しい、味が薄くない!』


母「家では味は薄くしてるの!もう笑」


優花「今日は何食べようかなぁ〜♡」


新「そんなに食ったら太るぞー」


優花「うっさいよ新。あんたのそのいちご牛乳捨ててやろうか?ニコ」


新「なっ、これはダメだ。」


千尋「まあまあ(苦笑)」


葵「あはは…落ち着いて。」


『お兄ちゃんのいちご牛乳とお姉ちゃんのお肉もーらい!(笑)』



上の姉弟が言い合いをしてる間にAがこっそりそれを取りパクパクモグモグチューと食べて飲んでする


新・優花「あっ………」


父「Aが一番強かったな笑」


葵母「ふふ、喧嘩両成敗ね!笑」

葵父「だなぁ笑」


泉「あっ、あーもう全く。Aお前ってやつは…何のためにカロリー糖質計算してると…(苦笑)」


『んふふ♪お姉ちゃんお兄ちゃん喧嘩ダメだからね??ニコ』


「「うん。/ハイ。」」


ニコニコと笑顔で言うAに姉弟共々逆らえなくなる



このあとは比較的穏やかに食事が終わり金閣寺などの有名な世界遺産などを巡ったりしたのだった

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。