検索窓
今日:2 hit、昨日:105 hit、合計:340,036 hit

◎母の日とカミキの日 ページ35

.

⚠︎母の日(5月9日)大遅刻;





@宮瀬A

今日は母の日!ということで、りゅうと一緒にお互いの母の元へ!泣いて喜んでました笑

元気な姿を見れて安心した( ˊ ˋ )

[神木と宮瀬の写真]
[神木・神木(母)・宮瀬(母)・宮瀬の写真]
____________
↺2.5万 ♡24.4万



@安元洋貴
こんな素敵な息子をもてて母さん嬉しい

@宮瀬A
お母さん!いつもありが…!…あれ?笑



@aaa
えー!神木君と一緒に行ったんですか!?
お母様方、すごく嬉しかっただろうなぁ…!( ˙̦˙̦ )

@bbb
子役の頃からの仲ですもんね!
それにしても母の日にお互いのお母さんの所に一緒に行くなんて…本当に仲がいいんですね.*・

@ccc
お顔隠されてるけど、!
神木君とA君のお母様だもの、、絶対美人!;;

@ddd
立ち姿からしてわかる。
お若い。そしてスタイルいい((

@eee
安元さんwwwwww





.





@宮瀬A

そしてそのまま隆の誕生日のお祝いしたよー!
おめでとカミキー!おめでと金髪カミキー!

#神木隆之介誕生祭2021
#パツキンカミキ誕生祭2021

[神木がケーキを持って笑顔の写真]
[肩を組む神木と宮瀬の写真]
____________
↺2.6万 ♡25万



@神木隆之介
Aー!ありがとー!だいすき♡ 隆之介

@宮瀬A
おれも♡笑
どういたしまして!



@fff
神木さんもうすぐ誕生日ですもんね!おめでとうございます〜!#パツキンカミキ誕生祭2021

@ggg
神木君、A君といる時がイチバン素の笑顔な気がします!#パツキンカミキ誕生祭2021

@hhh
#パツキンカミキ誕生祭2021
このタグ使う人いるのかなwwと思ってたらトレンドしてるし、みんな使ってて笑ったwww(そして私も使う)
#パツキンカミキ誕生祭2021

@iii
※但し、まだ彼の誕生日は来ていないw





.





@神木隆之介

お祝いしてもらったー!
カミキ、嬉しいぜ!Aありがとう!

#パツキンカミキ誕生祭2021
#やっとAと同い年になれるぞ!

[バースデーメガネをかける神木と宮瀬の写真]
____________
↺6,900 ♡4.2万


@jjj
素敵な写真!!
誕生日を大好きな親友に祝ってもらえるって、とても嬉しいですよね!( ˊ ˋ )

@kkk
写真から楽しさが伝わってきます!!

@lll
そっか…!
神木君、宮瀬君の一個下なのか!!(今更)








.

◎Silver!Aladdin!→←◎.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - pizzaさん» こちらこそ、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです…(;;)ありがとうございます!これからも、読者の皆さまに楽しんでいただけるお話を更新していきますね! (2021年11月25日 20時) (レス) id: 21053e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)
pizza(プロフ) - 続きを書く、という決断をしてくださったことがとても嬉しい一読者です。作者様、どうぞお身体にお気をつけ、作者様のペースで更新頑張ってください☺︎これからも陰ながら読ませていただきます! (2021年11月17日 22時) (レス) @page50 id: f074bd8595 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続き読みたいです! (2021年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 1a5b916161 (このIDを非表示/違反報告)
kageMi - めっちゃ続きみたいです!! (2021年11月17日 7時) (レス) @page50 id: ede520f346 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 続き、もちろん読みたいです!待ってます! (2021年11月16日 16時) (レス) @page50 id: 5e2264f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。