検索窓
今日:33 hit、昨日:20 hit、合計:404,872 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【SNS】



@香澄
どうしよう、クーラーぶっ壊れた。時期しぬ。
♻1.2万 ♥10万




@江口拓也
お財布持ったよ


@香澄
ナイスです。




@花江夏樹
ウチおいでよ


@香澄
花江ファミリー…命の恩人!!




@安元洋貴
パパとクーラー買いに行こう。
会計は江口がするよ。


@香澄
ぱぱ大好き




@西山宏太朗
オソロのクーラーにしよ


@香澄
いいですね




@梅原裕一郎
熱中症にならないようにね


@香澄
優 し い


@梅原裕一郎
優良物件だよ、結婚する??





@fan
【やっぱり江口さんは財布。】


@fan
前作と言ってること同じの人いない???(財布)


@fan
私 も お 供 し た い (((財布)))


#トレンド 財布

_________________
【ATTENTION】



・夢主→女

・声優

・逆ハー

・Twit○er上でのやり取り。(たまにラジオやイ〇スタ)

・誤字脱字あるかもしれません

・作者は、豆腐メンタルなので、
荒らし、アンチコメント、無意味な低評価は✖


苦手な人は回れ右です…!



これらが大丈夫という方はどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきば(プロフ) - 続編楽しみです!!!もし良ければ市川太一くんとの絡みってお願いできますか?誕生日のときのお出かけがみたいです!もし良かったらよろしくお願いします!!! (2021年11月21日 6時) (レス) id: b740d52cfa (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_#アオハル - 続編ンンンンンンッッッッッ!!!んっとね、どーしよっかなー。香澄ちゃんにYouTubeやって欲しい!!!!((((願望)))) (2021年11月20日 20時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - 続編楽しみにしています! (2021年11月20日 8時) (レス) @page48 id: 1ac8414324 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - butausaさん» なるほどなるほど…私もちょうど、インテンションにしようかなぁと思っていたので……。お楽しみに…です。(にやり) (2021年11月19日 23時) (レス) id: 6023f727dd (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 続編楽しみにしてます!あと、リクエストなのですが、せっかく中村悠一さんといい距離感で仲良いので移籍先はインテンションが読みたいなと思ってます! (2021年11月19日 5時) (レス) id: 052d6fe92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya20071025 | 作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。