検索窓
今日:21 hit、昨日:58 hit、合計:339,950 hit

◎. ページ11

.





【今回やってきたのは ゆるり屋。こちらのお店では昔懐かしの鍋料理が頂けますよ〜】





席順:諏訪部|宮瀬|鈴木(カウンター席)





諏「おっ!早速鍋が用意されてますよ」

『美味しそ〜!』

鈴「早く飲みたいで〜す」

諏「まぁ待ちなさいって笑 とりあえず生でいい?」


鈴木 / 宮瀬「『大丈夫です!』」


諏「了解。すみませーん!生三つで!」

店主「かしこまりました!」



.

.




- 飲み物と鍋 待ち中 -



諏「そっか〜。たつはクセのあるお酒や食べ物が好きなんだね…ってA、何やってんの笑」



三人の中央に置いてある撮影用の小型カメラに興味を示す宮瀬



『これ、何だろうと思って!』

鈴「あぁ、それ撮影用n」

諏「それね〜、この店の名物カメラなんだって」

鈴「…え?笑」






【すす、諏訪部さん?何をおっしゃっているのですか!?】






『名物カメラ?』


諏「そうそう!机に置いてあるカメラ、お客さんが自由に撮って良いやつなんだって。この居酒屋で思い出を残して欲しいっていう店主の願いからなんだろうねぇ…」


鈴「えー…笑 いや諏訪部さん、さすがのAもそれh」


『へ〜!店主さん、お客さん想いですね…素敵な発想だと思います』


鈴「(え、マジ??)」諏訪部に目で訴える


諏「(爆笑)」






【もう諏訪部さん!何やってるんですかー!宮瀬君、純粋だから信じちゃってますよ〜!?】






『そういうことでしたら僕らも早速三人で記念に撮りましょ!』

鈴「そ、そーするか!笑 (なんだコイツ可愛いな!笑)」

諏「いーねいーねぇ (Aホント面白い笑)」






カメラに向かってピースする三人






【諏訪部さん、悪い顔してますね〜!写真じゃなくて動画ですが素敵なショットが撮れてますよ〜!】






諏「まぁコレ、ウチの撮影用カメラなんだけどね」

鈴「…ブフォッ!いや諏訪部さんタイミング!!笑」

『え?な、なんですとー!?!?』



((笑笑))







.

◎.→←◎諏訪部順一のとびだせ!!飲み仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - pizzaさん» こちらこそ、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです…(;;)ありがとうございます!これからも、読者の皆さまに楽しんでいただけるお話を更新していきますね! (2021年11月25日 20時) (レス) id: 21053e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)
pizza(プロフ) - 続きを書く、という決断をしてくださったことがとても嬉しい一読者です。作者様、どうぞお身体にお気をつけ、作者様のペースで更新頑張ってください☺︎これからも陰ながら読ませていただきます! (2021年11月17日 22時) (レス) @page50 id: f074bd8595 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続き読みたいです! (2021年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 1a5b916161 (このIDを非表示/違反報告)
kageMi - めっちゃ続きみたいです!! (2021年11月17日 7時) (レス) @page50 id: ede520f346 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 続き、もちろん読みたいです!待ってます! (2021年11月16日 16時) (レス) @page50 id: 5e2264f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。