検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:189 hit

無一郎 1 ページ3

今度はどの部屋だろう…?
何日か経って、また白い部屋?へ閉じ込められてしまったようだ。

今度は誰…?怖い人じゃないといいな!私人怒らせるの得意だし、気をつけないと顔面吹っ飛ぶわ((((((

「ん…ここはどこ?」

眠たそうな声を出したのは…霞柱の時透無一郎くん。
無一郎くんなら平気か!ほっとした。
年下だし、大丈夫だろ!

「あ、無一郎くん!えっとね、ここは…イチャイチャしないと出られない部屋だよ!」

よしっ!言い切った…!!謎の安心感で右手でガッツポーズ。すると…

「えー、眠たいから寝るね。めんどくさいし…。」
と言ってそっぽを向く。

「ええっでも…そうしないと出られないのよ?いいの?」

「いいよ」
僕ずっとここにいたいもん、と言った。

ええーっ!!いや、いやっ!!無一郎くんが困らなくても、私は困るんだよーっ!!そろそろおうちに帰りたいよ泣

「なんでここにいたいの?」

首を傾げた無一郎。

『だって…僕Aのこと好きだから。ここにいたらAを独り占めできるでしょ?』

えっ無一郎くん積極的…////////
…じゃなくてっ!!!

「私は出たいのよ、無一郎くんっ!」
やーだねっと悪戯っぽく舌を出した。

こうなったら…っ!!

私は無一郎くんを後ろから抱きしめた。

無一郎 2→←炭治郎 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅キャラ , , 開かない扉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 凄いですね!私は鬼滅の刃の小説が好きなので、参考にさせていただきますっ!無一郎くん最高でした!! (2021年8月20日 15時) (レス) id: fd64c8d06f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。