検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:108,916 hit

病気のお話 うらたぬきside ページ29

「センラー、メイクお願いしてもいい?」
セン「んー?ええですよー?」

さか「まーしぃ、それ俺の!」
志麻「食べたら勝ちや!w」
さか「はぁ!?w」

「何してんのあいつらw」
セン「さぁ?wまぁ、ライブ始まる前やしご飯の取り合いちゃいます?w」
「ばかかよw」



スタッフ「皆さん、そろそろ始まりますー!スタンバイお願いします!」

「はーい!」









A、今も見てくれてるか?
俺達、成長したぞ!Aに負けないぐらい!

Aのことなんて忘れるわけねぇ、忘れられるわけねぇよ。俺はずっとお前のことが大好きだ。









「これは、俺に、俺たちにとって大切な歌です」


志麻「この曲を作ったのは俺たちを変えてくれた人で」


さか「俺達の恩人です」


セン「僕達が今ここに立っているのもこの方のおかげです」





「では、最後の曲!!!!」









「「「「わたしノうソとみんなのコトば」」」」



俺の首にかけてあるクローバーのペンダントがライトに照らされ光った。

それはAが《頑張って》と言っているようにも思えた。








病気のお話
〜fin〜

病んでるお話 夢主side→←病気のお話 うらたぬきside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - 病気のお話に感動しました....!!!!別のお話も楽しみにしてます! (2018年12月20日 19時) (レス) id: f61604c0e6 (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - 泣いた・・・・・感動?みたいなので泣いた・・・・・親がどったの?って言ってた。カオスな状況だった。面白かったです! (2018年11月30日 16時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。