検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:211,850 hit

寝起き ページ14

浦田わたる@uratawataru
おはようございます!!

起きたらめっちゃ綺麗になっててビックリしましたw俺、手伝うって言ったのに寝てしまったのか…
今、月以外全員起きてますw

それより、この寝顔見て!?
てか何でまーしぃと手繋いでたの!?
〈月の目元だけの寝顔写真〉
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

志麻@shima
ふっw

返信_@shima
浦田わたる@uratawataru
許さない…

返信_@uratawataru
志麻@shima
ふっw(CASしよ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
浦田わたる@uratawataru
浦田わたるさんがCASを開始しました
〈寝起きCAS〉
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うら「聞こえてる?」
«おけです!
«月ちゃん寝てるの?

まふ「月はね寝てるよw」

『んぅ…』
«あ…((トゥンク
«え、可愛い

セン「そらるさん悶えてる?w」
そら「悶えてる…そらるさん悶えてる…」
志麻「そらるさんwww」

『ん…んん?…えへへ…んぅ…』

くろ「myAngel!!!!!」
『ぐへっ!!ん?…くろ…?』

さか「目覚めた!?」
『ん?皆起きてんの?…何でCASしてんの?』
そら「寝起きCASでーす」

『…もしかして全部聞いてた?』
«もちろん!
«可愛かったよ!

『…忘れてくれ…』
さか「どうしたん?って月、顔真っ赤や!!」
『恥ずいねん…!』

«惚れた
«結婚して
«え、見たい

『んん、見んくてええから!もう忘れへんなら告知無しやから!』
«え、なら忘れる
«はい!忘れた!
«忘れたー!何だろうね!

『…流れ星の皆、好きやで、はい!CAS終わり!じゃあね!』


ブチッ


うら「あー、何で切るのー?」
『うるせぇ!それより、昨日散らかしすぎや!』

まふ「もしかして、全部片付けてくれたの?」
『?そやけど?』
まふ「んー!!ありがとうう!!」
『うわっ!!まふ、暑い…』

志麻「あ、何で俺の手握ってたん?」
『ん?あ、それは膝枕やめちゃったから手でも繋いどこーって思うて』
志麻「え、好き」
『はいはい』

『朝ごはん作るからなんかゲームでもしといてなー』


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月@moon
おはよ、今日も頑張れ。

CASのことは忘れてくれ。頼む
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


@npg 流れ星
うん!忘れたよ!


@xpd 流れ星
何のこと!?わかんないや!


@qag 流れ星
おはよ!うん!そんなの知らない!

逆ナン→←配信(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 関西弁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - 咲夜☆センラーさん» コメントありがとうございます。後2日ぐらいですかね?そろそろ主も鍵を解いていいんじゃないかなと思っていますので…。パスワードは私の推しの名前小文字と推しの誕生日です。私の推しは過去作品に書いてありますので探してみてください…。 (2019年3月31日 18時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
咲夜☆センラー - 面白くて読んでいたのですが、パスワードがわかりません…。 (2019年3月31日 18時) (レス) id: 077b7f875b (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» リバースしすぎましたねww勉強なんて知らないです!!((ありがとうございます〜!! (2019年2月4日 7時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
たかそん@リス(たかそん) - 狐の尻尾さん» wwwwリバースしすぎやろwwwwそんでもって勉強しなさすぎやろwwwwヤベーっすねwwどーしよーww←草生やし過ぎな 頑張ってください!ww (2019年2月4日 7時) (レス) id: 27fcea6905 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» 自分も勉強ほってます!!((テヘッ((おrrrrrrrrrr (2019年2月3日 10時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。