検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:48,991 hit

「25」〜関係ない〜 ページ29

ローグside



…はぁ今日も疲れたな………。




アイリが帰ってきて色々な事があった。






というよりも、あれだ。





スティングがアイリを好きだとはな。


正直、驚いたものだ。






でも、俺には関係のないことだ。






『恋』など、するわけがない。



この俺が…







?「何してんだよ、ローグ」


ローグ「…スティングか」




スティ「さっきから、水ジャージャー流して、
うるせーっつーの。」




ローグ「だったら聞かなければいいだろう」




俺は、濡れた顔でスティングを見る。



ローグ「その様子じゃ、何かあってのことで、ここに
来たんだろう?」


スティ「そうだ。マスターが呼んでんだよ」



ローグ「マスターが?」


スティ「大魔道演武の事だろうな」


ローグ「…」


大魔道演武…か




もう、3ヵ月しかないな…。


案ずることはない。



勝つ事は、もう目に見えている。









スティ「優勝が絶対条件だ。」


ローグ「ああ、分かっている。」



スティ「最近、お前考え事ばっかしてんじゃねーかよ
試合に支障出すんじゃねーぞ」


ローグ「!」




やはり…か



こいつには、悟られていたのか。




スティ「俺は、絶対にナツさんに勝つ!…そして、
レクターを認めさせるんだ。」


ローグ「勝手にしろ。要件はそれだけか?悪いが
1人にしてくれ。」




スティ「あと、〜〜〜〜〜」





ローグ「!!!」



スティ「んな訳だから、早く来いよ。じゃねーと俺が
マスターに怒られるからな」



ローグ「…」




そう言い残し、スティングは出ていった。






ローグ「俺には、関係ない。」




フロ「ローグゥ…」


洗面台の横から、フロッシュが出てきた。





起こしてしまったのか…




ちょうどいい、フロッシュも起きた事だし、


マスターのところに行くか。

「26」〜理想〜→←〜★新作★〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にく - 大舞踊演舞じゃなくて大魔闘演武ですよ! (2017年6月5日 17時) (レス) id: fa3843845b (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - ローグ大好きです!結婚したいくらいに!! (2016年5月19日 21時) (レス) id: 0797eba6f1 (このIDを非表示/違反報告)
ローグ・チェーニ(プロフ) - すみーさん» それな(*`∀´*)つーか、続きとかが気になるわー (2016年3月28日 19時) (レス) id: 1be28d3238 (このIDを非表示/違反報告)
すみー - フェアリーテイルの最終回よかった(*^-^*) (2016年3月28日 17時) (レス) id: 74fc3edac7 (このIDを非表示/違反報告)
ローグ・チェーニ(プロフ) - ラハルさん» うわわわわわ!ありがとうございます…!!あの、大丈夫ですか?!泣きそうになったなんて、私にはそんな文章力ないですよ!新作の方のリクエストありがとうございます!さっそく制作しに行って来ますね! (2016年3月27日 19時) (レス) id: 1be28d3238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローグ・チェーニ x他1人 | 作成日時:2016年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。