検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:48,981 hit

「21」〜ローグの気持ち〜 ページ23

ローグside

ーーーーーーーーーーーー


ローグ「…ん」

何か…暖かい……?


まだ、寝ぼけているんだな…。







俺は、重たいまぶたを開いた。


だいぶ、寝てしまったようだ。



だが、しっかり寝たおかげなのか、

体がとてもリラックスしているような

気がする。



ふと、俺の隣に暖かいものが動く感じがした。




ローグ「何だ…?」



隣を見てみる。









……すると、


アイリ「-о-…」



フロ「-о-…」



ローグ「??!」


アイリとフロッシュが俺の隣で

寝ている…だと?!



な、何故ここに居る?!



い、居てはいけないという訳ではないが…


そもそも、何故アイリの上着が、

俺にかかっているんだ?





何故、一緒に寝ているんだ??






俺はパニック状態だった。





慌てていると、むくり…とアイリが

目を覚ました。






フロッシュは、まだ眠ったままだが。


アイリ「ん…ローグおはよぅ…」



ローグ「んなっ////」


………………ドクッ









…きた。



またこれだ。






今度は何か、胸が沸騰しそうな感覚に…!?



体も何か、熱を帯びている感じだ。









なんなんだ?


これは一体?







アイリ「ローグも起きたんだぁ…」


…………ドクッ



アイリが喋る度に…ぶわっと、

胸の何かが沸騰しそうになる。


顔が特に、熱を帯びていて、爆発しそうだ。


………ドクッ



前、フロッシュに聞いたことがある。


あいつも『恋』というものをしていたらしい。


その時は、『その人』の事ばかりを

考えていて、








『その人』と喋ったり、顔を見たり、

『その人』に話かけられたりするだけで、

ドキドキして苦しくなる…と。





そして、胸がぐっ、とくる感覚を

覚えたらしい。






フロッシュの話を正確にたどると、見えてくるものが

自分にも分かる。







これは…『ドキドキ』というもの……?


じゃあ…誰に…………?









そんなの決まってる………

アイリに…しかない。




じゃあ、この胸がぐっ、とくる苦しさは…?






これも、あれも、ああなるのも全部…









俺が、アイリを『好き』だから?







アイリに『恋』をしているから…………?









ーーーーーーーーーーーーー

やっと、ローグが自分の気持ちに気づきました!


これからの2人の関係を書くのが、

楽しみでたまりません!!



これからも、どうぞ宜しくお願いします*^^*

「22」可笑しい(?)→←「20」〜実行一旦休憩〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にく - 大舞踊演舞じゃなくて大魔闘演武ですよ! (2017年6月5日 17時) (レス) id: fa3843845b (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - ローグ大好きです!結婚したいくらいに!! (2016年5月19日 21時) (レス) id: 0797eba6f1 (このIDを非表示/違反報告)
ローグ・チェーニ(プロフ) - すみーさん» それな(*`∀´*)つーか、続きとかが気になるわー (2016年3月28日 19時) (レス) id: 1be28d3238 (このIDを非表示/違反報告)
すみー - フェアリーテイルの最終回よかった(*^-^*) (2016年3月28日 17時) (レス) id: 74fc3edac7 (このIDを非表示/違反報告)
ローグ・チェーニ(プロフ) - ラハルさん» うわわわわわ!ありがとうございます…!!あの、大丈夫ですか?!泣きそうになったなんて、私にはそんな文章力ないですよ!新作の方のリクエストありがとうございます!さっそく制作しに行って来ますね! (2016年3月27日 19時) (レス) id: 1be28d3238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローグ・チェーニ x他1人 | 作成日時:2016年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。