検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:194,434 hit
『殺し屋ってほんとですか』


馬鹿みたいに店の正面から入ってきて、
まぁまぁなデカい声で、
彼女はそう言った。

一度も染めたことないような
真っ黒の長い髪に一つ縛り。
黒のパーカー、黒のスキニー。
化粧はしてなくて、
両手は、パーカーのポケットに
入れたまま。



TH「どこで聞いたの?」

『店の前のおじさん』

おじさん、って。
毎回ここにいるのはやめてくれって
言ってるのに店の前で
横になってるその人は
ホームレスで。



『で、本当ですか。』


TH「まぁ、うぅーん、、、、
大きく分けるとぉ、まぁ、そうなのかな」


『殺してほしい人、いるんですけど』









彼女の瞳の色は、
深くて、暗くて。

1ミリも笑わない彼女は、
俺の依頼人。









.

※道徳的に引っかかる点があると思います。
心清らかな方は気をつけてください。執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。