検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,392 hit

1人立ち話 ページ39

じゆうぞう: はいせ、タイミング悪かったですね




はいせ: 探してたんだって?




じゅうぞう: はい、でももういいですよ〜




はんべえ: クインケをお見せしようと伺ったのですが、捜査でご一緒するご機会があれば、ぜひそのときに




じゅうぞう:よろしくです




はいせ: 新しいクインケかな?





じゅうぞう: 落し物ですよ





はいせ: ?



はんべえ: 先輩、そろそろ時間が



時計を見て少し焦るはんべえ





じゅうぞう: はいせ、またなのです



可愛く手を振る



はいせ: またね





去って行く二人を見送ってからはいせはちょっと疑問におもった




落し物って言ってたけれど

はんべえは捜査でご一緒する機会があるときって言っていた


てことは、じゅうぞうくんの手持ちになったってことなのか……


落し物のクインケなのに?








拾ったのが一般人じゃなくてよかった、



















もしかして




落とした本人がもう…









いや、でも




はいせ: 遺体とともに回収するはず………








どういうことなんだろう






あきら: 大きな独り言だな




はいせ: あっ、あきらさん





あきら: 立ち話はもう終わったのだろう?1人で立ち話のつづきか?





はいせ: ……あきらさんとの立ち話を練習してたんですよ、なんて、あははは(声にでてたのか、恥ずかし。)








あきら: 練習になってなさそうだったが、その効果発揮して見たらどうだ、つまらなかったら承知せんぞ



ちょっとノッて挑発してくるあきらさん







はいせ: そうきましたか





あきら: まあきっとつまらんのだろう、今日はもうよい、それよりあの件は進んだのか






はいせ: はい、行動範囲が広かったのですが情報提供により絞れそうです




あきら: そうか、いい結果期待してるぞ





はいせ: ありがとうございます





あきら: 立ち話の成果もな





はいせ:………えっと…頑張ります!!






困り顔のはいせを、見てあきらはにやりとわらった

置いてけぼり→←助手欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 東京グール , オリジナル?   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫雪甘音 - 人肉ハンバーグいいですね!!今度やってみます。 (2016年8月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 239cd4015a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちまん | 作成日時:2016年3月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。