検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:27,904 hit

あの日から、2人は ページ2

ーーあれから、数日。


ア「ん…」


目を覚ませば、視界には見慣れてしまった医療室の天井。


数日のうちに任務の怪我も大分回復し、自由に動けるようになった。恐らく近いうちに任務にも行けるだろう。


起き上がってベッドに目を向けると、長い金髪が見えた。


ア「…A…」


こんなことはいつの日かアジア支部でもあったような…と思い出しながら、ベッドの上に組んだ腕をのせて眠っている彼女の寝顔を見つめる。


ア(…もしかして、付きっきりで見ててくれたのかな)


寝てしまうまで無理しなくていいのに、と呟きながら頭をそっと撫でると、すぐに反応があった。


『……ん…あれ、アレンくん…』


ア「おはよう、A。朝ですよ」


笑顔でそう言うと、少し固まってからすぐに はっと息を飲んだ。


『あっ、私ったら…知らない間に寝ちゃって…!』


ア「ふふ、そうみたいですね」


『わぁ〜…任務帰りに様子見に行こうとしたらこんなことに…ごめんねお邪魔しちゃって!』


ア「いえ、むしろ嬉しいので大丈夫ですよ」


『うう…。それで、怪我の方はもう大丈夫そう?』


ア「はい、お陰様で。近いうちに復帰出来そうです!」


『そっか、良かったぁ!…わっ』



ーーあの日から数日間、Aは任務続きだった。


医療室で休むアレンの様子を見たかったし、話もゆっくりしたかったのだが、ほんの僅かしか出来ていなかった。


それはアレンも同じで。


ア「…しばらく、こうしていてもいいですか?」


『うん。…アレンくん、あったかいね。』


ア「あははっ」


『ちょっと…寂しかったよ。任務があるのはまあ、仕方ないんだけどね…』


ア「…そうなんですか。僕はかな〜〜り寂しかったです。」


『あはははっ。…私もやっぱり、ちょっとじゃない、かな』


ア「…そっか。…でも…僕は」


治療がされて絆創膏が貼られているAの頬に触れながら、アレンは微笑んだ。


ア「それよりも、Aが任務から無事に帰ってきたことに安心しました。」


『アレンくん……ふふっ、ただいま!』


ア「うん、おかえりなさい!」


2人は笑顔で顔を見合わせた。





2人の想いが結ばれたあの日から、数日。



Aもアレンも、今まで以上にお互いを想うようになったようで。



特にAは、初めて抱く自分の感情に時折戸惑いながらも、少しずつアレンへの想いを明かすようになった。





ーー2人で歩く道は、まだ始まったばかり。

兄と彼氏→←夢主紹介&前回までのあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , Dグレ , D灰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みれい(プロフ) - すごく面白いです!アレン推しなので、アレン落ちの小説が少ないのですが、その中でもめちゃくちゃ好きです!更新楽しみにしてます! (2020年2月22日 16時) (レス) id: b87f86880a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナジカ | 作成日時:2018年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。