検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:44,552 hit

また会う時は ページ30

封印の間を後にして、もう1人、挨拶をしたい人の元へ向かう。


ーーその途中。


『あ、アレンくん!!』


ア「あっA!…よかった、ちょうど方舟の方へ行こうと思ってたんです!」


『そうなの!わざわざありがとうね。』


ア「いえ、ちゃんとお礼を言いたかったんです。」


『…お礼?そんなのいいのに…』


そう言いかけると、彼は彼女の両手を握った。
真っ直ぐな瞳に見つめられる。


ア「僕は…今回Aにすごく助けられました。…あの言葉、嬉しかったんです。…左腕が好き、って言ってくれたこと。」


彼の言葉を、Aは微笑み、頷きながら聞く。


ア「…それで…僕も、君に伝えたい言葉があるんです。」


『伝えたい…言葉?』


ア「はい。…でもそれは、まだ言うべきじゃないといいますか…。今はAに頼ってばかりの未熟な自分だから…。僕自身がもっと強くなって、自分に自信がついた時に、伝えようと思います!」


『そっか。すごく気になるなあ〜…』


ア「ふふ、その時まで言いませんよ。…だから、待っていてください、教団本部で!」


『…うん!待ってるよ!強くなってきてね!』


ア「はい!…A、今から行く任務も気をつけて行ってきてください。」


『もちろん!』


すると、遠くからバクの声が飛んできた。


バ「おーいAーー!!そろそろ出発の時間だぞー!!」


『あっ、はーい!!…よし、行かなくちゃ!』


ア「僕も方舟の前まで行きます!」


〜〜


バ「まったく…時間はしっかり守ってくれっ!遅くなってコムイに怒られるのは俺様なんだからな!」


『はいはいごめんね〜!流石にもう行くから!』


そんな会話をしていると、方舟から何者かが出てきた。


全員「!?!?」


『えっ、神田くん!!』


神「…チッ。…コムイのやつ、連絡が突然すぎんだよ…!」


ア「どっ、どうして、神田がここに?」


神「てめぇも何でいるんだよバカモヤシ。」


ア「(カチン)…はい?いい加減アレンですって何回言ったら分かるんですかバ神田」


バ「喧嘩はやめたまえっ!…今連絡が来てな。今からの任務は、神田と一緒に行ってもらうことになったそうだ。」


『なるほど〜…わざわざ迎えに来てくれたんだ!』


神「コムイがうるさかったんだよ。」


『神田くんと合流もしたことだし、そろそろ行きますか!』


バ「…あ、待ってくれA!…最後に1つ、頼む。」


『…ん?どうしたのバク兄。』


バ「…あの、な…」

出発の時→←彼女の成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , Dグレ , D灰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナジカ | 作成日時:2017年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。