検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:97,465 hit

アジア支部へ ページ28

A『これでよしっ!…と。』


白衣に借りてきた書物や大量の資料、そして兄とお揃いのベレー帽をまとめ、両腕で胸元に抱える。


A『4年ぶり…かあ…楽しみだなぁ〜』

〜〜

自室を出て、方舟がある部屋に向かう。
廊下を歩いていると、遠くから声が聞こえてくるような気がした。


A『…ん?気のせいかな〜』


気のせいではなかった。後ろから両手を広げながら、もの凄い勢いでラビが走ってきているのだ。


ラ「Aちゃ〜〜ん!!!!ただいまただいまただいま〜〜!!!!」


A『!?ラビくん!?』


ラ「おかえりのハグしてくれさ〜〜!!」


A『ラビくん、おかえりなさ…』


(ドガンッッッッッ)


A『い…。あれ、アレンくん、神田くん!』


勢いよく彼女に飛びつこうとしたラビであったが、ちょうど通りかかったアレンと神田に鉢合わせた。

ラビの飛びつきはAに届くことはなく、男子2人の殴りにより阻止された。


ア「ふー危なかった。こんな変態に飛びつかれなくてよかったです、A。」


神「気色わりぃんだよバカ兎。…刻むぞ。」


ラ「お前ら2人…俺にあたり強くね……」


A『ラビくん!…任務お疲れ様!』


Aは、床に倒れているラビの元に駆け寄り、笑顔で声をかけた。


ラ「Aちゃん…!ただいまさ〜!!(ぎゅっ)」


A『わわっ…おかえり〜!』


ア「うわぁ…」


神「変態兎が。」


ラ「…あれ、Aちゃん、その荷物は何さ?」


A『ああ!これからアジア支部の手伝いに行くから、その準備でね〜』


ア「教団でしばらく落ち着いたら、支部にも向かうって前に言ってましたもんね。」


ラ「じゃあ、しばらくこっちには来ないんさ〜?」


A『そうだね〜、といっても今回は5日間だけ!いつもは1週間とか2週間だけど。』


ア「寂しくなりますね…」


ラ「はやく帰ってきてな〜。頑張って!」


A『うん!じゃあ私、そろそろいくね!』


ア、ラ「行ってらっしゃい!!」


神「…」


〜〜


ーー方舟前にて


コ「それじゃあAちゃん、行ってらっしゃい!バクちゃん達のこと、頼んだよ。」


A『はーい!行ってきます!』


(久しぶりのアジア支部でのお仕事だ!会いたかった人達もたくさんだし、楽しみだなぁ。…頑張らなくちゃ!)


ーーこうして、彼女は方舟へと入っていった。
アジア支部での生活が、ほんの数日だが始まる。

作者より。→←恋愛感情とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , D.gray-man , D灰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠月(プロフ) - ナジカさん» わざわざレスありがとうございます!あまり知ってる人いなくて語ったりとか出来なくて...笑笑私もナジカさんのお陰でDグレの小説書く勇気出たんですよ笑笑もしよかったら読んで頂けると嬉しいです! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 3fe843acb6 (このIDを非表示/違反報告)
ナジカ(プロフ) - 珠月さん» 珠月さんコメントありがとうございます〜!!D.gray-man、私も最近再熱してるんですよ〜!面白いですよね(^^)面白いと言って頂けてとても嬉しいです…!更新頑張りますね♪応援ありがとうございます! (2017年8月21日 17時) (レス) id: ce9aca2465 (このIDを非表示/違反報告)
珠月(プロフ) - コメント失礼します!初めまして!D.gray-man再熱してて最近占いツクールで書いてくださる作者様居ないかなと思ってこの作品を見つけました!とても面白いです!更新頑張ってください! (2017年8月21日 14時) (レス) id: 3fe843acb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナジカ | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。