検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:97,462 hit

恋愛感情とは ページ27

ア「ええっ!?僕とAが付き合ってる!?」


A『そんな噂がいつの間に…!』


ラ「…で。結局のところどうなんさ?」


ア「そりゃあ、付き合ってなんてないですよ。…もしそんな関係になってたら、予め報告とかしてますし。」


A『うんうん。私とだなんて、アレンくんに申し訳ないよ〜』


ア「え、いやそれはこっちのセリフですよ!」


バ「書庫に2人でいて、手を繋いでいたというのは本当なのか?」


ティ「うぉっ!支部長のオーラ怖ぇ〜」


A『うん!本当だよ〜!それも噂に?』


ア「あ〜なるほど…書庫に入ってきた団員達が勘違いしていったってことみたいですね…」


そういうことか、とアレンがため息をつく。
するとバクは勢いよく立ち上がった。


A『わっ!!バク兄、どうしたの!?』


バ「付き合ってないことはわかったが…手を繋いでいたというのはどういうことなんだ、ウォーカー…?」


ラ「支部長、目がマジなんすけど…」


ア「それは…えっと…思わず…といいますか…」


バ「思わず!?!?」


A『もうバク兄、静かにしなよ〜。手を繋いでたのは、アレンくんが私のこと、心配してくれてたからなの。』


バ「…心配、か…なるほどな…。」


ラ「へ〜え。仲のよろしいことで。」


ティ「A姉ちゃ〜ん!俺も彼氏候補に入れてくれな?」


A『…ん?ティモシーくん、どういうこと?』


ラ「あ〜それなら俺も入りたいさ〜」


ア「そこの2人、軽すぎですよ。Aが困ってるじゃないですか!」


バ「そんな軽い男に、Aは任せられないな。」


A『彼氏かあ…まだよくわかんないからなあ。いつかは恋…してみたいねぇ』


バ「…僕も、お前には素敵な人を見つけて、幸せになってほしい。そのうちわかるさ、恋愛というものはな。」


そう言うと、バクは微笑みながらAの頭を撫でた。
その後ろから、アレンが小声でバクに囁いた。


ア「(小声)リナリーの盗撮…まだやってるんですか」


バ「ひぃっ!!!そそそれはだなっ…」


ア「はぁ…兄がそんなだと、Aの将来が心配ですねぇ。バクさん。」


ラ「アレンの笑顔、真っ黒なんすけど。こえー…」


ティ「支部長どうしたんだ〜?」


ラ「さぁな……」



本人達の否認もあった為、噂はすっかりなくなった。
…ただ、Aを狙う男性団員は少なくないらしい。

バクは結局、頭を抱えているそうだ。

アジア支部へ→←噂の真偽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , D.gray-man , D灰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠月(プロフ) - ナジカさん» わざわざレスありがとうございます!あまり知ってる人いなくて語ったりとか出来なくて...笑笑私もナジカさんのお陰でDグレの小説書く勇気出たんですよ笑笑もしよかったら読んで頂けると嬉しいです! (2017年8月21日 19時) (レス) id: 3fe843acb6 (このIDを非表示/違反報告)
ナジカ(プロフ) - 珠月さん» 珠月さんコメントありがとうございます〜!!D.gray-man、私も最近再熱してるんですよ〜!面白いですよね(^^)面白いと言って頂けてとても嬉しいです…!更新頑張りますね♪応援ありがとうございます! (2017年8月21日 17時) (レス) id: ce9aca2465 (このIDを非表示/違反報告)
珠月(プロフ) - コメント失礼します!初めまして!D.gray-man再熱してて最近占いツクールで書いてくださる作者様居ないかなと思ってこの作品を見つけました!とても面白いです!更新頑張ってください! (2017年8月21日 14時) (レス) id: 3fe843acb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナジカ | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。