検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,422 hit

第32話 お誘い ページ35

デートを誘うことを心に決めて帰るときに言うことにした。

ああ〜、ドキドキする.....。

どうか!断られませんように!


デート.....。

...........////。


『あ、赤司くん!』

「どうしたんだ?三津谷さん。」


今日も格好いい....。

そんな彼と手を繋いで帰ってる......。

じゃなくて!


『こ、今度さ一緒に遊園地に行かない?

あ!よ、予定が空いてたらで良いよ。

私だって赤司くんの都合に合わせるし!

だ、だからさ、お願い!』


そういって俯いた。

今の私は耳まで真っ赤なんだろう。



「いいよ。全然。

僕もAとデート行きたかったし。」


『デ、デートって///////。』

いきなり恥ずかしいこと言われた......。


「だって朝、校門の前で見てたよ。」

『........何を?』


心なしか赤司くんがニヤニヤしてるような気がする。

その時いきなり引き寄せられて抱き締められた。

『ちょっ、赤司くん/////』

私が死にそうな程顔を真っ赤にしているのを無視して赤司くんは耳元で囁いた。

「西村さんと木戸さんと俺と付き合えることになったこと話して凄くはしゃいでたA。」


『ッ!//////////』


私はこれほどかと言うまでに顔を赤くした。

今まで告白の時以外は名字よびだったのに。

「ははっ。顔、リンゴみたいになってるよ。」


『もう!誰のせいだと思ってんの!///』

「デート、いついく?」


......話そらした。

まあ良いや。


『次の部活の休み、休日だとしたらいつ?

その日にはできれば部活休んでも良いから行きたいな。

その////やっぱり朝から夜までずっと一緒にいたいから/////////』


「あ!そういえば!」

『?どうしたの?』


「今度の日曜日、体育館の点検だから体育館の使う部活は休みだ。

トレーニングもなかったはずだし。」


そういえば!そうだった!

ってことは次の日曜日......。



「じゃあ今週の日曜日二人で遊園地に行こうか。」


『うん。じゃあ決まりね!』






て言うことで次の日曜日は赤司くんとのデートです/////

作者から→←第31話 提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒バス , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*lemon* | 作成日時:2018年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。