検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,524 hit

ろくじゅうに ページ27

天月side


コンコンッ


吉「翔太様、A様、命令されたにも関わらずすみません。お父様からお電話が入っております」

軽いノックの音と、吉野の声が聞こえてきた


あ「えぇ・・・吉野出てよ」

吉「それが・・・・お話になってくださらなくて・・・」

あ「はぁ・・・わかった。貸して」




電話を受け取り、耳に当てる


Aが心配そうに見つめてくるから大丈夫だよって口だけ動かした




あ「お父様。代わりました」

父「翔太。いきなりですまなかった。だがお前もそろそろ跡継ぎの準備を始めなければとおもってな」

あ「いえ、お心遣い感謝します」




低い、威厳と強者の声


僕はこの声が嫌いだ





父「そうしたら飯野コーポレーションがうちの娘はどうかと言われてな」



他にも候補は大量に出ていたけれど


そう続けた



つまりAは、オークションにかけられたも同じなんだ


Aは僕がみにつけるアクセサリー


そうゆうこと、なんだ・・・





父「そこが味方についたら私たちはさらに上にいける。お前も楽になるだろう」

あ「はい。それで、他にご用件は?」

父「察しが良いなww」



当たり前


貴方は僕に電話をかけることがまずない





父「飯野Aは随分な美人だそうだな。子供ができればとても有名になるだろう」

あ「・・・は?」

父「まぁ今は考えなくてもいいがな。近々パーティーを開く。飯野の娘もつれて来なさい」

あ「わ、かりました・・・」



自分勝手に着られた電話を吉野にほとんど投げるように渡した



あ「吉野でてって・・・ご飯はできたらAだけ呼びにきて。僕は要らない」

吉「ですが・・・わかりました」




静かに閉められた扉を確認するまもなくAに抱きついた



『翔太・・・?』

あ「・・・ごめん・・・」



静かに、静かに涙を拭った




なんでこんなに無なしいんだろう

ろくじゅうさん→←ろくじゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雨(プロフ) - wwww (2016年3月19日 20時) (レス) id: af33b258d8 (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - 月雨さん» ズンズン(d^∀^)♪ (2016年3月19日 20時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - ずんずんってwwけどありがとるいせー (2016年3月19日 20時) (レス) id: af33b258d8 (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - れもんさん» 考えさせられるなんて・・・!とても嬉しい言葉をありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします! (2016年3月19日 19時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - 月雨さん» ありがとう月雨!掛け持ちだけど・・・月雨は頑張ってるよ!ずんずん進もう!ww (2016年3月19日 19時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙静 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。