検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:45,313 hit

☆7話☆ ページ11

貴「…ハロ窓を開けて 小さく呟いた
ハワユだれもいない 部屋で一人
モーニン朝来たよ どしゃぶりの朝が
ティクタク私のネジを だれかまいて

ハロ昔のアニメにそんなのいったっけな
ハワユうらやましいな皆にあいされて
スリーピン バカなこと言ってないでしたくをしなくちゃ
クライン 涙の跡を隠すため
もう口ぐせになった「まぁいっか」昨日の言葉が頭をよぎる「もう君にはぜんぜん期待してないから」
そりゃまあ私だって 自分に期待などしてないけれど アレは一体どうゆう
つもりですか


のど元まで出かかった言葉 口をついて出たのはうそ こうして今日も私はきちょうな言葉を消費していきてゆく何故かくしてしまうのですか わらわれるのが怖いですか だれにも会いたくないのですか それは本当ですか

曖昧という名の海に溺れて 息も出来ないほど苦しいの 少し声が聞きたくなりました 本当に弱いな

ーーーーー
次に書く

★8話★→←★6話★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

赤司の赤いハサミ!←

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁんた(プロフ) - 年齢って言わないほうがいいですよ! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 865c6d893a (このIDを非表示/違反報告)
無名くん(プロフ) - 歌詞の無断転載は禁止ですよ、著作権もあるので。 (2017年12月12日 13時) (レス) id: 9764ca3d8f (このIDを非表示/違反報告)
くが君 - リスカしない方が良いですよ。 (2017年10月15日 19時) (レス) id: dac9deb1b7 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 夜空さん。死ぬなんて言葉言ってはいけません。確かに夜空さんみたいにうちの同級生でも2人ほど死にたいと言った子もいました。ですが、私はその2人を死んだらダメと言ってとめました。 (2017年8月18日 23時) (レス) id: 183ffda10b (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - Dool_。2さん» 私も一緒の気持ちです。死んだらご両親が悲しむんじゃありませんか?私だって、今の高校の女子3人組とは縁とかきっておいて今は新しい友達や中学の同級生ぐらいにしか話しません。 (2017年8月18日 23時) (レス) id: 183ffda10b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空 | 作者ホームページ:ない☆  
作成日時:2013年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。