検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:4,432 hit

六十八話 ページ19

とりあえず私が食べ終えて、他の皆を待っているときだった。


「あれっ!?まふくん達!?と…その人達だれ!?」


見知らぬ人間がこちらに来た。

警戒しているとまふまふが

「大丈夫ですから」

と言ってきたので少し警戒心を緩める。

人間の言葉を信じてしまう自分に驚きながらも、もういいやと諦める。


「ん〜…こっちの人は俺の好きな人」


そらるの言葉に現れた男は目を見開き驚く。


「そ…そらるさん…好きな人…え?」

「こっちの方は辛い物好きの仲間さんです!

「うわぁ…真っ赤…じゃなかった…!

えーと…はじめまして」

「はい、はじめまして」

『……』

「ねぇまふくん僕警戒されてない?」

「あはは…」


じーっとその男を観察しているとニコッと爽やかな笑みで自己紹介をしてきた。


「僕は天月って呼ばれてます!えーと…リスナーではない?」

「違うでー」

「そっか…えーと…本名は天宮翔太です

よろしくね」

『…私は水蓮という、こちらは…』

「美蘭と申します」

「…名字は…?」

「へっ!?みょ…名字…!?」

『私は海風、こっちは青井だ』


名字なんてないから焦ったな…


「ふむ…まぁまふくんのお友達なんだよね、なら信用できる人かな!」


…こいつ我々を警戒してたのか…?

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:AtR , 歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2022年12月26日 15時) (レス) @page50 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒華と雷愛 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。