検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,251 hit
こんにちは優海です

最近文ストにはまってしまい、小説作ろうと思います


ちなみに、作者は芥川くんが好きなのでオチの相手は芥川くんにしようと思います


悪いコメントはお控えください


ちなみにこっちの作品もどうぞ

菊地原の双子の妹は会話ができない?「ワールドトリガー」

完結してます

玉狛第二の4人目の隊員は風間さんの妹で元A級隊員だったようで「ワールドトリガー」

最年少のボーダー隊員は近界民と人間のハーフ?「ワートリ」

たぶんオリジナル多いと思いますがよろしくお願いします執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ストーリーがとても面白いです! 更新されるのを楽しみに待っています! (2020年12月6日 20時) (レス) id: d005661cd7 (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 更新楽しみです! 最後見た時「えーー」って叫んだ (2020年5月2日 18時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - 恋してるさん» ご指摘ありがとうございます。自分見始めたばかりで、やたらと誤字脱字多いですけど、家に帰ってからいろいろ修正していくので、あたたかく見守ってください (2017年11月15日 18時) (レス) id: 741915fe4d (このIDを非表示/違反報告)
恋してる(プロフ) - 凄く面白いです。誤字で役ただずな約ただずになっていますよ。あと、題名も再会では無いでしょうか?間違っていたらすみません。 (2017年11月15日 17時) (レス) id: c36e1fb932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優海 | 作成日時:2017年11月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。