検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:24,210 hit

ページ31

.



「ハァハァ..」



苦しみながらもまだ、ダンゾウは立っていた



この男が果てるまでは___まだ死ねない、



「....ハァハァ..ハァ..」




サスケ「っ.. 香燐!!Aを治せ!!」
香燐「!!..あっあぁ、」



「ウグッ..ゲホゲホゲホっt、(あんのっばかっ、わざと急所避けたな...一発で仕留めてよっっ;、)ハァハァハァ..」



トビ「(サスケの方が覚悟がなかったか..)」



「カリ、ンちゃん、サスケのワガ..ママに付き合ってくれてありがとね、」



香燐「そんなことっ、..あるけどよ!!!(いい人じゃねーか)まだ喋るなっ!!」



「ゴホゴホッ..カハッ、」_ピチャッ



むせるたびに口からダラダラと垂れる血



香燐「クソッ!!(急所避けたってもギリギリじゃねーか!!)...って、なんだよアレ!!」



「...?」



薄い目でダンゾウが走って行った方に目をやると黒い何かが放出されている



あれは、封印術...?



終わった...の?、




薄れゆく意識の中、近づいてくる人影



「... サ、スケ」



サスケ「香燐、Aを連れて少し離れてろ」



「..ねぇ、終わった、の?」



サスケ「あぁ」



「..そう」



香燐「サスケはどーすんだよ」



サスケ「誰か近づいてくる。確認するまで隠れてろ」



香燐「..わかった、」






聞けばトビはダンゾウの体を持って何処かへ行ったらしい





「ハァ..ハァ..」



香燐「..大丈夫かよ、」



「..うん、だい、じょぶ」



香燐「ウチは別にっ、助けてなんて言ってねえからな!!」



「うん、私がやりたくてやっただけ、だから、気にしないで」



香燐「〜〜〜 チッ、もうとにかく黙ってろっ!!」



そんな会話をしながら休んでいると、地響きがした



「?!」


橋の方だ..誰が来たの?


まさかまた戦って..



香燐「!!..チャクラが増えた、」



私を治療しつつ、香燐ちゃんもサスケのことが気になってるのだろう



「香燐ちゃん..ちょっと見てきてくれない?」



香燐「!..ってもまだ体がっ、」



「...うん、でも...これ以上も、難しいでしょ?」



香燐「..!!」


図星とも言わんばかりの目に



「..自分の体だもんわかってるつもり、」



そう言って軽く微笑む。


確かに痛みは軽減している、呼吸も落ち着いた


けど心音は弱いまま..


サスケを回復させた後だから香燐ちゃんの負担も大きいのだろう




香燐「..っ」



「だから..サスケの様子、お願いできる..?」




.

更なる宿命→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるり(プロフ) - 若葉さん» コメントありがとうございます> < 全部の言葉が嬉しすぎて…頑張って更新します、終盤に入ってる(はず)ですが、ぜひ最後までお付き合い下さい。宜しくお願いします( *´ - `* ) (6月28日 23時) (レス) id: 3b32e5b48d (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 読み始めたら止まらなくて最新話まで読んじゃいました(*´ω`) カカシもイタチも大好きなのでもう感無量ですっ! 夢主の辛くても前に進もうとする姿かっこよすぎます! これからも楽しみにしてます♪ (6月27日 23時) (レス) id: 9c452f7cd6 (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - シンアさん» 更新が遅くてすみません、素敵なコメントをいただいてただ嬉しいです// イタチの好きが溢れすぎてカカシメインの方には物足りない小説になってるなと思ってたので、そう言ってもらえて書いてよかったーってなりました。本当にありがとうございます、 (2023年3月28日 21時) (レス) id: 739306bdaf (このIDを非表示/違反報告)
シンア(プロフ) - 一気読みしちゃいました!イタチの好きが溢れて…すごい好きです!なんかもう!好きです!笑これからも応援してます! (2023年3月7日 18時) (レス) @page32 id: c430354ee1 (このIDを非表示/違反報告)
そるり(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます( *´ `* )がんばります、 (2023年1月11日 12時) (レス) id: 3b32e5b48d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるり | 作成日時:2022年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。