検索窓
今日:6 hit、昨日:88 hit、合計:151,887 hit

ページ ページ29

その後、俺は電車で帰ったが、ぼーっとしていて降りる駅を逃しそうになった。

家にいてもぐるぐるとあのことを考えてしまいそうで、家の周りを何も考えずに何周もしてしまう。

あの間合い、あの顔。………あのガチっぽさはなんだ。
またリアルに北斗を思い出してしまって顔を熱くしていると、その北斗から電話がかかってきた。


びっくりして飛び跳ねそうになったが、なんとか出る。


北『あ……こーち?さっきは変なこと言っちゃってごめんね……

実はさ。今度映画で、告白のシーンがあって……。その練習しちゃった』





………………………………なんだよ!!!!!!!
変に意識した俺がバカみたいじゃん!!!!!笑

俺は超恥ずかしくて、「なんだよー!なんなん軟骨!!」というジェシーのようなめちゃくちゃ寒いギャグで誤魔化した。



…………後日。公開になった北斗の映画をジェシーと一緒に観にいった。


………………………名前の部分以外は一語一句同じ、北斗のセリフがあった。

うわぁぁああああああ!!

叫びそうになる恥ずかしさがまた蘇って俯いてしまうと、ジェシーに顔を覗き込まれた。



映画が終わると、案の定その事をジェシーに聞かれる。


ジ「こーち、さっきどうしたの?具合悪かった?」

高「え、……え?全然!元気!!てか北斗めっちゃかっこよかったなーー!」

俺は変に空元気になってしまう。そんな俺をジェシーは更に疑い深く見る。

ジ「…………………北斗となんかあった?」

高「………………………えっ………………」

図星をつかれて俯くと、ジェシーに両手でほっぺをむにゅっとされた。「んむぅ」と変な声が出る。

ジ「ちょっと………もぉーーー!だーーめだって!」

高「あ!いや!俺が勝手に勘違いしたの!映画の告白シーンの練習だったのに、俺本気なのかと勘違いして……!」

ジ「そんな訳ないでしょお?!…あーーーー、あいつそういうとこずる賢くてほんと困っちゃうねぇ……!」

なにやらブツブツジェシーが言っているのを見ていると、パッと我に返った表情をする。

ジ「あ……、いや、なんでもない……。とにかく!だめだよ!そんなところも可愛いけど!」


言葉の意味がちょっとよく分からなかったが、「うん?!、」と返事をした。

俺がSixTONESのメンバーと仲良くしていると、嬉しそうにする時もあれば、こうやって怒っちゃう時もある。



そこら辺のバランスがたまによく分からない……。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ゆごじぇ , ゆごほく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみや(プロフ) - 冷食さん» 冷食さん、素敵な感想ありがとうございます!そして、いつも作品読ませていただいてます…!!可愛いygさんの魅力をもっと引き出していけたらと思います…!これからも頑張ります! (2022年8月29日 1時) (レス) id: b662428e17 (このIDを非表示/違反報告)
冷食(プロフ) - ななみやさま今私…とてもキュンキュンしております!有難うございます最高です!可愛いygさんの可愛い反応にみんなメロメロで…今後の展開も楽しみに待ってます! (2022年8月29日 0時) (レス) @page50 id: 7030dfb1f2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみや(プロフ) - ぽけさん» ぽけさん、素敵な感想ありがとうございます!みんなの仲間思いなところも表現できたらなあと思っていたので嬉しいです!これからの展開もコツコツ準備しているので、楽しんでいただけたらと思います! (2022年8月29日 0時) (レス) @page50 id: b662428e17 (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ(プロフ) - はじめまして!yg一般人設定が斬新で、いつもお話楽しみにしています。毎回すごく続きが気になっています!見守る3人も温かいですね。続きも楽しみにしています! (2022年8月28日 22時) (レス) @page49 id: 46341a2415 (このIDを非表示/違反報告)
ななみや(プロフ) - すずめさん» すずめさん、素敵な感想ありがとうございます!なんと.....hkyg需要が高まっていますね.....!絶妙な2人の関係性をどう描いていくか、迷いどころです...!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2022年8月27日 11時) (レス) @page39 id: 699fab47c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみや | 作成日時:2022年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。