検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:21,578 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 〖真選組にはドSの星のお姫様がいる。〗の続編です。



ドSの星の王子様、沖田総悟の妹ちゃん。



真選組局長補佐として毎日忙しい日々を送っている(ほとんど局長のストーカー行為の取り締まり。)



局長絶対の兄とは真逆で副長絶対な質の為、二人が副長の前に揃うといつも戦争が勃発する。



そんな沖田兄妹に日々振り回されて副長はヘトヘトです。



そんな副長にも春が来た様で………?





この話の主人公について軽〜く紹介………


沖田(名前)………

兄の総悟と瓜二つの超美形。

栗色の髪は腰の少し上くらいまで伸ばしている。

兄はドSだが、本人はそこまででは無い。ただ、とんでもなく口が悪くなる事は多々ある。

と思われていたが、実は兄に劣らぬドSだった。




素敵なCSSは夢乃ふわりさんよりお借りしました。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.57/10

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - いちごちゃんさん» 主ちゃんも終兄さんの事、実は総悟君よりお兄ちゃん扱いしてる疑惑が……笑 (2021年4月8日 23時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - 本当ですか!? 終兄さんLOVEの私からしたらこの上ない幸せですっ!!() (2021年4月8日 23時) (レス) id: ea2f926ddd (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - いちごちゃんさん» ありがとうございます!!夢主ちゃんは終兄さんを全面的に信頼してますからね……笑これからもちょくちょく終兄さんは出そうと思ってます…… (2021年4月6日 16時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - それと夢主ちゃんが終兄さんのお部屋に行くシーンとかも可愛くて1人でニヤニヤしてました← (2021年4月6日 0時) (レス) id: ea2f926ddd (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - めちゃくちゃ面白かったですっ!主様の小説は最高すぎますね。はい。() (2021年4月6日 0時) (レス) id: ea2f926ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草は浅葱色を纏う | 作成日時:2020年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。