検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:34,546 hit

11、必ず勝利に導く!   ページ15

ガッチャ…)))


ドアの音がする方を見ると、





.









リ「あれっ……Aさんじゃないですか?」



リコちゃんがたくさんの男の子を連れて帰ってきた。そしたら、私の見覚えある髪の色がいたけど
まぁ、まさかだと思うけど…


貴「あっ…お邪魔してます!」


景「りこちゅぁぁぁぁん!!!お帰り!」


景虎さんは愛しのまな娘リコちゃんに抱きつきに行こうとしたら


リ「何しとんじゃぁぁぁぁぁー!!!( º言º)」

と言われ蹴りを入れられた




それを見て私は仲の良い家族だと思った


景「りこ、お前に話があるんだとよ……」

そう言って中に入っていく景虎さんが私に向かって



景「また、ゆっくり話しよやA…何があったのか気になるしの〜俺の弟子の1人でもあったんだからな」

そう言い残し、手をヒラヒラと振り入っていった。


貴「……っはい!!!」


やっぱり景虎さんは良い人だ
この時昔を思い出し、元気よく返事をした







リ「あっ、あの〜話って」


貴「前に連絡してくれたでしょ?監督になってくれませんかって……その返事をしに来たの」

りこちゃんは私の顔を見て固唾を飲んだ









貴「ぜひ私に任せてくれませんか?」









リ「えっ……今なんて?」


聞こえてなかったのかな?
私はもう一回言った









貴「私監督させていただきます!!!」


 









私が言ったらその周りにいた男の子達がビックリしていた



そしてりこちゃんの口が開いた

 

リ「ほ、っ……ホントですか?
 









でもなんであんなに困っていらっしゃてたのに……」






貴「実はね、私どこかでバスケって競技に興味なくなっていて…けど、弟の言葉に反省したの…自分のためだけに心を閉ざしてるって言われて
 


.









…その時思ったんだ…自分で閉ざしたら開けるのがいつになるかわからない…誰かに光を照らしてもらってやっと自分の心が開いてくる……だから私この話が自分が殻を破るキッカケだと 思ったの」









もう決めたんだ……


私は、誠凛の監督をするって









貴「だから私に任せてくれない?((ニコッ









.









必ず勝利に導く、あなた達を日本一にする!」

〜ハーフタイム〜→←特別編〜Valentine〜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみんちゅ(プロフ) - ブラックウイングさん» 初めまして!この作者のまみんちゅです。こんな感想を持ってくださって有難うございます!私もたくさん小説書いているのでぜひ読んでください! (2014年5月8日 22時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックウイング - 初めまして、ブラックウイングと申します。とても読み応えのある作品ですね。これからもがんばってください。 (私も小説書いていますよ。) (2014年5月6日 20時) (レス) id: a20e185da8 (このIDを非表示/違反報告)
@まみんちゅ(プロフ) - 真侑さん» 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))@まみんちゅと言います。コメントしてくださって感謝感激です!!!これからも頑張って更新していきますね! (2014年3月3日 11時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
真侑 - 初めまして(#>u6)真侑ともうします!!黒バスの夢小説はこれが初めてで♪めっちゃおもしろかったです!これからも頑張ってください (2014年3月3日 2時) (レス) id: 257fb0b593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみんちゅ | 作成日時:2014年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。