検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:14,511 hit

ページ24


















A「ほら、パイセンが映ったらコメント止まらん」


江口「いやいや、変わんないでしょー笑」


A「ちょっと帰ってもらっていいですか?」


江口「おい笑」


A「んふふ笑」(画面を目を向け)


江口「もぉ、笑」










@_ カップルにしか見えないんだけど笑

@_ ののちゃんを見る目が彼氏なえぐぅ笑

@_ え、付き合ってる?笑









A「パイセン」


江口「ん?」


A「私を見る目がえっちぃって」


江口「ちょっと!笑 書いてないでしょ、そんな事ー」


A「後輩をそんな目で、」


江口「やめなさいよ」


A「あ、こたにもそんな目で、」


江口「見てないわ!笑 てか、のんも見てない!笑」


A「なんでよ。私は見てよ」


江口「なんでだよ笑 それはそれでおかしいだろ」


A「あれですよ?アーツビジョンの残念なイケメン居るじゃないですか」


江口「アーツビジョン、、あぁ、はい笑」


A「あの人は、私の事えっちぃ目で見てますから」





梅原『見てねぇわ』





A「ありゃ、居たの?笑」


江口「ちょっと、梅ちゃーん笑」


A「見てるでしょ」


梅原『自意識過剰かよ』


江口「俺の大事な ”A“ をそんな目で見ないでもらっていいですか?笑」


梅原『見てないっすけどねー笑』


A「いや、えっちぃ事しか考えて無いでしょ」


梅原『ふざけんな笑』


A「んふ笑」


江口「イヒヒッ笑」








@_ メンツ強!美男美女しか居ない!!

@_ ののが羨ましい笑

@_ これ、えぐのの付き合ってる説!

@_ 急な名前呼び♡ えぐぅガチで好きじゃん、ののたんの事ー笑






*→←インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめたく | 作成日時:2023年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。