検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:17,467 hit
敬愛するMMDer進撃の暇人さんの大ファンでございます。

好きが高じて、いっちょ暇人さんのキャラ達をお借りさせて頂き、夢小説を書いてみようかと思います。

暇人さんの世界観を著しく破壊する可能性。
キャラ崩壊。
口調が可笑しい。
設定に無理がある。
他人が考える暇人ファミリーなのでどうしても違和感が生じる。
想像と違う。
勝手にオリキャラが登場。
誤字、脱字大杉。←w


それでも読んでみようかと言う心の広い方のみ以下よりご入場ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

敬愛の頂点にあります進撃の暇人様。

この度は私目に大切なキャラ達を託して頂き、ご厚情を深謝いたします。

もう少し、思慮深く、構想を練ったほうが良かったと思いましたが、勢いのまま作らせて頂きました。

この度は、夢小説の許可を下さいまして誠に有り難う御座いました(^^)




あとがき

2016年6月7日全50話を持ちまして完結と相なりました。

最後まで御拝読頂きました読者の皆様、深く感謝致します。誠に誠に有り難うございました( ノД`)…

最後に、進撃の暇人様。これからも一ファンとして応援していきます!素敵なteamを有り難うございました!!


by 迦楼羅執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覇雅音 迦楼羅(プロフ) - あいりさん» あいりさん、長らくの御愛読本当に本当に有り難うございました!!(。>д<)お陰様で無事完結まで行き着くことが出来ました!!はい!!また、機会があればteamの小説、書けたらいいなぁと、思いますw(ノ≧∀≦)ノ (2016年6月7日 18時) (レス) id: 95521e41d6 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 終わったの残念です>< また作るきかいがあったらまた小説作ってくださいね^^ (2016年6月7日 18時) (レス) id: 077e6db9b0 (このIDを非表示/違反報告)
覇雅音 迦楼羅(プロフ) - あいりさん» あいりさん!!いつもコメント頂けて嬉しく思います!!今回の更新で最後となりました!!御拝読本当に有り難うございました( ≧∀≦)ノお互いにこれからもteamのファンで居られたらいいなぁ〜と、思いますw(*^▽^*) (2016年6月7日 6時) (レス) id: 95521e41d6 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 優等生凄いですねぇ!^^ (2016年6月6日 17時) (レス) id: 77bd642f91 (このIDを非表示/違反報告)
覇雅音 迦楼羅(プロフ) - あいりさん» あいりさん、いい質問ありがとうございます(゜▽゜*)すなぽんの愛弟子に認められるくらい優等生では有りますwそれ故に強さはそこそこ有りますよぉ!!って、勝手に作っちゃって、暇人さんに怒られないか心配(^_^;)ま、あくまで迦楼羅の中の設定ですw(。´pq`)クスッ (2016年6月5日 4時) (レス) id: 95521e41d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇雅音 迦楼羅 | 作成日時:2016年3月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。