検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,937 hit

63話 ページ24

罪木がスイッチを押して開いた扉の先は未来で78期生が使う学級裁判と同じ部屋であった。

詐欺師「先生も柊も江ノ島もいない…な」

今喋った詐欺師と言うのは、前にも説明した御手洗亮太の偽物であった。

今の彼の姿は御手洗亮太の姿でもなく、かつてなりすましていた、十神財閥の十神白夜の姿でもなく、誰の姿でもなく、本当の自分の姿になっていた。

前にも言った通り彼には名前がない。

小泉は指を指しながら言った。

小泉「あっ!ねぇ!あそこに柊さんが倒れてるよ!?」

柊はクマのぬいぐるみが置いてある椅子のすぐ近くで倒れていた。

小泉が言った後、柊が倒れてる方に全員が駆け寄った。

ソニア「柊さん!柊さん!大丈夫ですか!?」

終里「柊、大丈夫か!?」

西園寺「柊おねぇ!」

柊「ん…んん…?あれ?皆何でここに…」

弐大「それはこっちのセリフじゃあ!」

田中「何故、貴様がここにいる。貴様は担任を助けに行ったのではなかったのか」

柊「あ!そうだよ!
雪染先生の所に行ったら、生徒会が殺し合いしてるビデオを見せられて洗脳させられてたんだよ!
それで、急に誰かに気絶されちゃって、目が覚めたら皆がここにいて…」

九頭龍「生徒会が殺し合いしてるビデオってどうゆう事だ?
確か、生徒会は希望ヶ峰学園が秘密裏で作った人体実験の被験者が犯人だったはずだぞ」

私は考えるようにして言った。

柊「その情報事態が間違ってるのかもしれない…」

辺古山「どうしてだ?」

柊「実際に私もそのビデオを少しだけだけど見たんだよね。
私が見たのは生徒会が殺し合いをしている所だったし…
だから、人体実験の被験者が犯人じゃないと思うんだよね。 」

それに多分だけど、人体実験の被験者は創だから…。




------------------------------

キリの悪いところですみません…

夢主さん、生徒会の殺し合いビデオ見てるけど、洗脳はまだしていません!
ちょっとしか見てないから影響がないって事でお願いします。

さぁて、ばんばん更新して完結させちいまゃす!

64話→←またまたお久しぶりです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ , ダンガンロンパ3 , 狛枝凪斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青猫(プロフ) - ゆき姫さん» ですが、絶望編ではカムクラとの関わりがもうありませんが、希望編ではこっちの夢主さんと関わらせようと思っています。勿論、未来編の夢主さんとも関わらせると思いますが。こんなしょぼしょぼな作品ですがこれからもよろしくお願いします。 (2017年2月16日 23時) (レス) id: 1767e3e23a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫(プロフ) - そうなんですか…ちょっと残念ですが更新頑張ってください (2017年2月16日 23時) (レス) id: ab6fb12fda (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - ゆき姫さん» コメントありがとうございます。やっとここまで来たなって感じです笑9話は飛ばしすぎました笑それと、申し訳ないのですが、日向と幼馴染と言う設定を入れてるのに、この後はカムクラとは関わりがないんです…ほんとすいません。 (2017年2月16日 23時) (レス) id: 1767e3e23a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫(プロフ) - もうすぐおしおきタイムの所ですね!カムクラくんとどんな感じになるのかすごく気になります! (2017年2月16日 23時) (レス) id: ab6fb12fda (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - 名無しさん» コメントありがとうございます。こんなダメ作を好きになってくれるとはとても嬉しいです。これからも遅いですが更新頑張ります。よろしくお願いします。 (2017年2月10日 21時) (レス) id: 1767e3e23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 | 作成日時:2016年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。