検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:293,450 hit

8 ページ10

お気に入りにして下さった方が結構増えました!有難う御座います!
ーーーーーーーーーーーーーー
一ノ瀬彼方

夢主の幼なじみであり、真冬の親友。
真冬とは歌い手でグループを組んでいる
歌い手のそらる
ーーーーーーーーーーーーーー
夢主side

彼方「うん。どしたの?」

『あのね、今日会えない?』

彼方「いいよ。どこで会うの?」

『何処でも。』

彼方「あ、じゃあAの家。」

『何で?』

彼方「俺の家がビックリする程汚いから。あと、まふまふと歌について話したいから。それに夜道危ないでしょ?」

『うん。分かった。』

彼方「それじゃ。」

『うん。じゃあね。』

ピッ

彼方は相変わらず優しいな…。

小さい頃から変わってない。

困ってたらいつも助けてくれて、私が泣いたら

“泣かなくていいよ。大丈夫。俺が居るからね?”

って言って背中をさすって慰めてくれた。

勉強も教えてくれたし、遊んでもくれた。

まさに、私にとっては彼方はお兄ちゃんみたいな存在だった。

『今もお兄ちゃん健在…か。』

ピーンポーン

きた!

ガチャ…

彼方「久しぶり、A。」

『久しぶり!彼方! どうぞ、中入って。』

彼方「お邪魔します。」

『はーい。』

彼方「相変わらず部屋綺麗だねぇ。」

『そりゃ、私が掃除してるんだもん。当たり前です。』

彼方「はいはい(笑)…てか、まふまふは?」

『あぁ…出かけてるよ。』

彼方「そっか。じゃあ、帰ってくるまで待とうかな。」

『うん。良いよ。あ、なんか飲む?』

彼方「んー、お茶でいいや。」

『はーい。………どうぞ。』

彼方「ん、ありがと。」

『うん。』

彼方「それで、用は何?」

『…ただ寂しかっただけです。誰かにかまって欲しくて。』

彼方「…でもアイツが居るんだからアイツに言えばいいじゃん。」

…!…違う

彼方「それに彼氏の方が良いでしょ?俺なんかより」

…そうじゃない。彼方だから…

彼方「アイツ寂しがるよ?構ってあげなきゃ…」

『違う!そうじゃない!』

彼方「!」

『!、ごめん。急に』

彼方「いや、俺もごめん。…アイツとなんかあったの?」

『……』

そして、少し間があいて彼方は見透かしたような目でこちらを見ると少し真剣な顔になった。

彼方「あったんだね。俺の予想だと、…不倫。とか?」

『……そう。』

彼方「何時から?」

『ちょっと前から。』

彼方「何で早く言わないの?」

『我慢出来る程度だったから。』

嘘。貴方に迷惑かけるから。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 帰り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりー - あ、そらるさん落ちエンドでお願いします (2020年4月2日 9時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - まりーさん» まりーさん、コメントありがとうございます!そらるさんエンド…良いですね!書いてみようと思います!どんなエンドにするか決めたら書こうと思います!ありがとうございます! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)
まりー - そらるさんエンド見たいーーー (2020年3月31日 22時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - †☆*桜*☆†さん» (※お名前の十字架の記号が無くてかけてません…。申し訳ないです。。) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - †☆*桜*☆†さん» ☆*桜*☆さん!コメントありがとうございます!ずっと新しい作品の内容考えてます。色々案が出てまして。決まったら書いてくかな〜と思っております!これからもよろしくお願いします! (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは | 作成日時:2019年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。