検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:293,451 hit

6 ページ8

今日は朝起きてボーッとしてたらお気に入りにして下さったという通知がめちゃんこ来てました。肩揺らしてスマホ落としました。作者です。
読んで頂いて有難う御座います。更にコメントまでしてくださった方もいて1人にやけてました。嬉しすぎて。ハイ。それだけです。(笑)では!
ーーーーーーーーーーーーーー
夢主side

『誰?』

彼のスマホを持っている手が震える。

内容は、

“久しぶりのデート、真冬に会えるの楽しみにしてるね!”

何だかいろんな感情が、混ざってるみたい。

これは決定的な証拠ではある。

だけど、ホントの事は本人たちに聞かなければ分からない。

『聞く…?』

でもそしたら、それこそこの関係が崩れてしまう。

真冬が遠くへ行ってしまう。私の所じゃなくて、他の子の所に。

そんなの嫌だ。

『…黙っておこう。』

でも、何となく“やっぱりそうだろうな”って思った自分もいる。

何処かで確信していたんだと思う。

他の子の所に行くんだと。

結局は、私をおいていくんだと。

彼は私に飽きたのだと。

やっぱりそれは

『…仕方ないこと。』

自然とため息がでる。

これを届けに行くべきか、それとも知らん振りしてテーブルに置いておくか。。

……届けようかな。

届けに行ってもしも、不倫してる現場が見れたら。

それにもし違えば、勘違いだったとそれだけでも気持ちが軽くなる。

これだけ疑っているのなら、少しは行動に出てみよう。

そして、私は外に出た。

〜外〜

見つかんない…

まぁ確かに、場所言われてないし、言ってたとしても移動してるかもだし。。

『見つかんないかな…』

取り敢えず行きそうな場所……。

いや、そもそも真冬が出て私が家を出たのにそこまで時間はかからなかった。

なら、案外近くにいるかもしれない。

そう思い、私はさらに足を速くする。

ここは分かれ道になっている。

何となく右な気がした。

そして道を行くものの、真冬の姿はない。

『…どうしよう。』

道を間違えたか…?

いやでも、この道をもっと進んでみたらいいかもしれない。

そして走ってみるがやはり、いなかった。

やっぱり逆か。

そして、そのまま道を戻る。

今度は、左。

そして、さっきの分かれ道を左に曲がる。

こっちでいいのかな。

取り敢えず行けばわかる。

だんだんと人が多くなってきた。

車も多い。

ここなら、見つかるかもしれない。

いた!

『真冬…!?』

だが、その後私は追いかけた事を後悔することになる。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 帰り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりー - あ、そらるさん落ちエンドでお願いします (2020年4月2日 9時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - まりーさん» まりーさん、コメントありがとうございます!そらるさんエンド…良いですね!書いてみようと思います!どんなエンドにするか決めたら書こうと思います!ありがとうございます! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)
まりー - そらるさんエンド見たいーーー (2020年3月31日 22時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - †☆*桜*☆†さん» (※お名前の十字架の記号が無くてかけてません…。申し訳ないです。。) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - †☆*桜*☆†さん» ☆*桜*☆さん!コメントありがとうございます!ずっと新しい作品の内容考えてます。色々案が出てまして。決まったら書いてくかな〜と思っております!これからもよろしくお願いします! (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは | 作成日時:2019年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。