検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:103,944 hit

 第61話 ページ17





コンコン (扉がノックされる)



花宮「はい?何方ですか?」


橘「メイドの橘です」



花宮「入って下さい」


ガチャッ



橘「失礼します」


橘「何のご用でしょうか?」



貴方「美琴、今ここにいる人達には
美琴の事を教えようと思う」



橘「素に戻った方が...?」


貴方「うん」


橘「判ったわ」



貴方「皆には、美琴...美桜の事を教えとくね」


花宮「美桜...?」



橘「皆さん、改めまして
金野 美桜(こんの みおう)です。よろしくね」



貴方「美桜は、金野財閥の跡取り兼僕の恋人」



原「司って彼女いたの!?」


美桜「あら?もうすぐ婚約するわよ?」



花宮「司...聞いてねぇぞ」



貴方「ごめん。真」


貴方「僕も美桜がここに来るって知らなくて;;」



乃亜「...あ、あの...話、戻しませんか?」


貴方「あ、うん。そうだね」



貴方「夢咲さんには、美桜と一緒に
メイドの仕事をしてもらおうと思うんだ」


乃亜「メイドですか...?」



貴方「メイドって言っても、
やることは今までと変わらないよ」


貴方「着る服がメイド服になるだけ」



美桜「私も霧崎第一のマネージャーをするから大丈夫よ」


美桜「それにこの服を着てれば、
アッチは迂闊に手なんか出せないから」



乃亜「どうしてですか?」



美桜「司があらかじめ、
赤司さんに言ってるからよ」


乃亜「赤司君にですか...?」



美桜「あー、赤司さんは
その赤司君って子のお父様よ」


美桜「司と私の家は、赤司財閥より上だから」


美桜「赤司さんもちゃんと言ってると思うわよ」



美桜「"当主だけで無く、
使用人の人達にも失礼な事をするな"ってね」



貴方「ま、そういうこと」


貴方「夢咲さんがウチのメイド服来れば、
ウチの使用人になったって事だから
赤司から他のキセキ達に言うよ」



貴方「"手を出すな"って」



貴方「あ、それと美桜の事は美琴って呼んでね」


全-貴,美「おう/はーい/はい」


 第62話→← 第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 復讐 , ふぇみり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇみり - ルナさん» こちらこそスミマセン;;更新頑張ります!! (2016年7月27日 17時) (レス) id: df741de834 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 久々で覚えてないんすわ。すみませんm(_ _"m)更新楽しみにしています (2016年7月24日 18時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
ふぇみり - ルナさん» 私、どんなこと言ってました!?教えていただけると有り難いです;; (2016年7月3日 13時) (レス) id: f594353a00 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - なんかすごいですな!なんでそんなこと言えるの?マジそんけいしますわ (2016年7月3日 10時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
ふぇみり - 霖さん» 面白いと言うてもらえて嬉しいです!!応援、ありがとうございます!!やっぱり3番ですよね!!私も、自分で両方とも見たいと思いますもん(笑) (2016年6月29日 23時) (レス) id: f594353a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇみり x他2人 | 作成日時:2016年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。