検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,322 hit

ろりこんでよかった〜×シャルナーク ページ28

仕事バリバリこなして、(暗殺から盗みもちゃんとやってる)出来る女って、こんな感じなのに、マチ達女性軍に今日も可愛かったとか言われるし
今日“も”って何・・・
そんなの悔しいに決まってる

だけどシャルはいつもそのままが一番好きって、満面の笑みを浮かべて言う
こんなに頑張ってるのに、次から任意同行しちゃうから
そう言うと、え?ほんと?嬉しい!とか言うのは目に見えてるから言わないけど


次の日にシャルが出かけている間、シャルの部屋でごろごろしているとパソコンの電源が入っているのが目についた
また電源付けっぱなしだし
私がパソコンを充電節約モードに切り替えようと画面を見ると、なにかを調べている途中だったみたいで、キーワードに文字が少しだけ打ってある
その文字を見ると、ロリ巨乳と打ってあった
・・・。

どうせ私はぺったんこで、寄せて上げてもBぐらいにしかならないけど
そんなの自分が一番分かってるけど
ロリ巨乳・・・

わなわなとパソコンの前で震えていると、シャルが帰って来た
シャルは私がパソコンの前で震えているのに気付き、大丈夫?!と私の肩を掴んだ

「・・・ま、まな板で悪かったけど・・・!それならもっとセクシーな人と付き合ったらいいのに・・・!」

私がシャルを睨みながらそう口にすると、シャルは驚いた様に瞬きを二、三回した後、口元を上げてそれがたまらない。と言った
それって、何・・・

「・・・あ、有難う・・・?」
でも一応お礼は言っとく

シャルは私の反応に満足したのか私を正面から抱きしめる
・・・馬鹿

「オレ、普通のアリスが一番好きだな」
なんて言って、私にキスをするのは反則だと思う

私、私だけ見つめててくれるシャルがロリコンで良かったよ
だって、こんな女性特有の部分が無くても、シャルは私だけ見ててくれるから






−−−−−−−−−−−−−
HPB自分!!←←
8/5

カゲプロの子の設定→←ろりこんでよかった〜×シャルナーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫猫日和(プロフ) - フランドールさん» おまかせします!編集パスワードだけ教えてもらえれば (2016年8月24日 19時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - フランドールさん» おまかせします!編集パスワードだけ教えてもらえれば (2016年8月24日 19時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
フランドール(プロフ) - 紫猫日和さん» 良いですよ!今から作りますね。ホムペで良いですか? (2016年8月24日 18時) (レス) id: 37c5eccb8f (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - フランドールさん» 努力します!パスワードかけた作品作ってそこで相談しませんか? (2016年8月24日 18時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
フランドール(プロフ) - 紫猫日和さん» はい!わかりました!!原作沿い、アニメ沿いとかでも大丈夫ですか? (2016年8月24日 18時) (レス) id: 37c5eccb8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フランドール | 作者ホームページ:http://12210219  
作成日時:2016年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。