検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:3,764 hit

設定 ページ1

名前:白銀 A
性別:女
職業:学生
アルバイト:本屋
呼ばれ方:A(ちゃん)、白銀(さん、ちゃん)、センパイ

概要:白銀色の髪(バイト中はポニーテール)に白い肌に赤眼が特徴的な女の子。高校2年生。マイペースかつのんびり屋。店長をからかうのが日課。割とやべぇ奴。主人公。頭のネジたまに飛ぶ。


名前:猫谷 真紀
性別:男
職業:本屋の店長
呼ばれ方:店長、猫谷(さん)、真紀(さん、くん)、マキちゃん

概要:金髪(短髪)、耳に4つ舌に1個ピアスを開けてる目付きで人を殺せそうな見た目がやべぇ常識人(?)実は主人公の幼なじみで歳は25。根は優しい、優しくて真面目。主人公だけ当たり強め。主人公に片想いし続けながらも、コロコロ恋人を変える。なのに主人公にかなり執着する。束縛魔。


名前:新田 幸
性別:男
職業:本屋の店員(従業員)
呼ばれ方:新田(くん、さん)、ゆき、ゆっきー、ムッシュ

概要:本屋のチーフ。白髪(歳は23)に平均体型な常識人(?)。寒がりで長袖をいつも着用してる。客だとどもる。バイトや店長にはめっちゃ喋る。アルバイトが個性の塊しか居なくて頭抱えてる。主人公にムッシュって呼ばれてる。(店長よりも紳士で優しいからという理由で。)店長の唯一の理解者。


名前:田中 雛
性別:女
職業:学生
アルバイト:本屋
呼ばれ方:田中さん、ヒナちゃん、ちゃんヒナ

概要:目が死んだやべぇ女子高生。主人公に可愛がられる高校1年。基本的にやべぇ奴。とんでもないことやらかしちゃう系。ギターは相棒。紫色の髪はモッサモサしてるので主人公のオモチャ化してる。


名前:中山 陽向
性別:男
職業:学生
アルバイト:本屋
呼ばれ方:中山くん、中村くん、陽向(くん)

概要:目が死んだ一般人。見た目も中身も平々凡々。たまたま立ち寄った本屋が個性の塊で死にかけた。そして主人公や田中と同じ高校と知って絶望してる。主人公や田中に絡まれる、店長に可愛がられるなど困り事が多い。


名前:牧野 優
性別:男
職業:学生
呼ばれ方:牧野(くん)、優(くん)

概要:一般人。友達の陽向がなんか大変。傍観者。



名前:能條 朔真
性別:男
職業:学生
呼ばれ方:さく、朔真

概要:主人公と店長の幼なじみ。主人公より一個上。お姉ちゃん(美結)にこき使われる。

名前:能條 美結
性別:女
職業:専門学生
呼ばれ方:みゆ(ちゃん)

概要:主人公と店長の幼なじみ。ずっと店長に片想いし続ける純愛派。主人公を妹の如く可愛がる。

1話。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖夜(プロフ) - 結構前からみていましたが、やっとアカウント作ってコメント出来るようになりました!!とても楽しく見させて頂いてます!!これからも、更新、頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2019年6月17日 16時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。