検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:80,107 hit

ページ2

sideA

私はバスケ部のマネージャーです。
朝練が始まります。

桃「Aちゃーん!」

この子は親友のさつきです。

青「お、はえーな」

こっちはさつきの幼馴染みの大輝です。

A『おはよ。さつき、大輝』

赤「青峰が遅刻しないなんて明日は槍でも降ってくるのかい?」

私の婚約者兼彼氏の赤司征十郎はちょっとおこです。

青「おい!赤司!?」

黄「みんな早いッスね〜、おはようッス!」

そこに空気が読めないワンk…涼太が来ました…

A『おはよ。涼太、テツヤ』

「「え?」」

黒「おはようございます。よく気づきましたね」

そりゃクラスメイトかつ部活仲間ですし?

黄「どわぁぁ!?黒子っち!いつから…」

黒「今さっきです」

緑「はやくしろ!」

真太郎が出入口に人が多くて入れないようです。

紫「帰っていい?」

敦は帰りたがってます…

A『みんなの頑張ってる姿みたいのに、やってくれないんなら部活辞めよーかなぁ…』

「「「よし!やるぞー!」」」

今日もみんな仲良しでよろしい!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

桃「今日、転校生来るって!」

さつきはどこから情報を持ってるんだろう

赤「キセキ狙いか?」

A『征、決めつけるのは良くない』

赤「そうだね。」ニコッ

あら。良い笑顔だこと

黄「みんな同じクラスだからキセキ狙いだと厄介ッスね〜」

A『標的が全部、涼太に行けば良いのに』

黄「ちょ!Aっち!?」


席順は

モ│モ│モ│モ│モ
モ│モ│モ│モ│モ
桃│黄│モ│モ│モ
貴│赤│緑│モ│モ
黒│青│紫│


毎度、なんで征の隣なのかな…?(みんなが気遣ってるんだよ!)


赤「それはそうと今日の数学の課題最後の問題解けたか?」

桃「それがさぁー!全然解けないんだよね!Aちゃん、教えて〜!」

青「げっ…か、課題?」

また忘れたんだ…

赤「あ〜お〜み〜ね〜?( ^∀^)」

黄「…(汗)」

涼太の汗も尋常じゃないわ

A『仕方ないわね…ほら、コピーしたヤツあるから朝のうちにちゃっちゃと解きなさい。』

青「サンキュー!」

黄「Aっち!ありがとうッス!」

だってこの2人次忘れたら補習になるんだもん…

キーンコーンカーンコーン

先生「お〜。居ないやつ居るかー?居ないよな〜!転校生紹介するぞ〜!」

「先生!男ですか?女ですか?」

先生「女の子だ、入れ」

西「西塔リナって言いま〜す♡よろしくね♪」

今回のお人形さんがやって来た

挨拶→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな←さん» 私からも1つ。黒バスの小説なんて沢山ある。嫌な思いをさせたのは申し訳ないが、嫌だと思ったら引き返せばいい。何たって黒バスの小説は多いのだから名の知れぬ作者じゃなくて赤い星の作者様へ行かれてはどうでしょう? (2018年5月7日 0時) (レス) id: 1fd9427035 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - 1つ言おう、桃井ちゃんが可哀想だし、やめてほしい。 (2018年5月6日 22時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2017年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。