検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:276,683 hit

おかしい19 ページ21

.


「ちぇすとー!」


「やめろ神崎!落ち着け!」




これはいったいどういうことだろうか


目の前では神崎くんが刀を振り回していて、それを蓮巳先輩が必死に止めている


これを一言で言えば………そう、カオスだ


頼みの鬼龍さんは現在不在


どうやって乗り切ればいいのだろうか


こうなったのは遡ること数分前



.




「失礼しまーす!」




放課後


私は言われた通り紅月のレッスン室に来ていた




「秋風殿。今日はよろしく頼む」




神崎くんが礼儀正しくお辞儀する




「うん、紅月のプロデュースは久しぶりだしね」


「あれ?鬼龍さんは?」




レッスン室のどこを見ても鬼龍さんの姿が見当たらない


どこに行ったのだろうか




「ああ、鬼龍なら手芸部の手伝いで少し遅れてくるらしい」




なるほど


そう言えばもうすぐライブもあるし、衣装づくりに忙しいのだろう


私もたまに手伝っているけどまだまだ鬼龍さんのほうが手際がいい


女子辞めたくなる


そしてプロデュースを始めようとした時


物陰でカサカサと音がなる


そう………いたんだ


あれが


Gが


それにいち早く気づいた神崎くんが刀を引き抜き冒頭に至る


未だに神崎くんは刀を振り回している


てかGもういないし


さすがのGも身の危険を感じたのか


とりあえず神崎くんを止めよう




「神崎くん!もういないよ?」




すると神崎くんはハッとして刀の仕舞う




「我一生の恥!切腹を!」


「「ちょっとまて!」」




まってまって


そのくらいで切腹なの?


え、今までどれだけ切腹しようとしたんだ


色々ツッコミたいところがあったが 口を瞑る


ちらっと2人を見ると神崎くんの刀を蓮巳先輩が慌てて止めていた


鬼龍さん助けて


結局これは鬼龍がくるまで続き、全然プロデュースにならなかった


鬼龍さん尊敬します




.

おかしい20→←おかしい18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう - 続編、千秋と司くんでお願いします! (2018年3月11日 9時) (レス) id: 75ff234656 (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続編で、スバルと薫お願いします! (2018年3月11日 8時) (レス) id: 75ff234656 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続編、せないずと零さんお願いします! (2018年3月11日 8時) (レス) id: 0bb97e07cc (このIDを非表示/違反報告)
白布ん(プロフ) - 続編ので夏目くんお願いします!! (2018年3月9日 11時) (レス) id: fd045e31bd (このIDを非表示/違反報告)
星煉 - キャラの件、夏目くんお願いします! (2018年3月7日 21時) (レス) id: 46ffbd5dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさら | 作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。