検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:33,023 hit
『お初にお目にかかります、本日より“にじさんじ”のライバーになりました、白月 (名前)です。新人なので失敗等が多いですがよろしくお願いします』





加賀美「なんて言うんですかね、あの人の隣に立つと分かるんですよ、自分がどれだけちっぽけか」

不破「(名前)さんね、ホント凄いよ。洞察力って言えばいいのかな?観察力って言うのかな?よく分かんないけど凄い相手の事見てるんだってなる」

剣持「凄い相手を尊重してくれるんですよ。こっちが10割話して(名前)さんが0だとしてもなんにも言わないし怒ったりもしないですしね」

葛葉「隣に立てないよ。殺されかけるから」

叶「(名前)さんの笑顔眩しいもんなぁ………」

にじさんじの事務所に新たな新人が追加された様です。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , 愛され
関連タグ:CR , kzh , fsm , kid , hbr , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anneelly0117(プロフ) - とても面白くて続きワクワクです!更新待ってます! (9月10日 8時) (レス) id: a78d0e3408 (このIDを非表示/違反報告)
ガチ初心者(プロフ) - 話はめちゃくちゃ面白いんですけど叶くんの一人称は僕かと (8月15日 21時) (レス) @page10 id: d2d64b9533 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!早く続きが見たいです!! (8月15日 15時) (レス) @page12 id: aee30a157c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年8月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。