検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:86,138 hit

第42話 ページ47

その後、私は婚約指輪をつけた
梓と一緒になれるんだ、すごく嬉しい
そういえば……そろそろご飯の時間だ

貴「梓、そろそろご飯の時間じゃない?」

梓「そうだね、行こうか」

私たちはリビングに向かった
リビングに椿たちがいた

椿「梓っ!」

梓「っ、きて早々抱きつかないで」

椿「えっ〜!連れないな〜、うん?A、指輪つけてる〜、これって!?」

要「なになに〜?うーん……これは婚約指輪だね」

絵「えっ〜!Aお姉さん、婚約したの!?」

弥「コンヤクってあっくんとAお姉さん、ケッコンするの〜?」

貴「うっうん」

雅「おめでとう〜、めでたいね」

右「そうですね」

侑「おめでとう、あず兄、A姉」

祈「すごくおめでたいね、おめでとう」

私たちはみんなに祝福された

琉「メイク……僕に、任せて」

貴「ありがとう、琉生くん」

琉生くんはニコッと笑ってくれた
夕食の時は、私たちのことで盛り上がった

第43話→←第41話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:brothersconflict , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。