検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,182 hit

第八十衝突 ページ43

梓side

京兄と一緒に来た人物、その人“逹”は……

真「まさか、こんな事態になるとはね〜」

清「そうですね……まさか、絵麻さんが」

玖「これはほっとけないよね」

Aの実のお兄さん、真守さん
Aの友達の清香さん
そして元許嫁の玖音

この3人が何故ここに来たのか、僕たちには理解できなかった
だって、この3人には伝えて……

貴「兄さん……清香……玖音、来てくれたのか」

絵麻に謝ってばっかりだったAの口からそれ以外の言葉が出た
Aが伝えたのか、それで僕たちはその状況を把握した

真「Aのためならどこにでも行くよ〜!って絵麻ちゃんのことが先だね」

玖「そうだ」

清「もう真守様は……」

真「ごめんごめん、清香頼んだ」

清「はい、かしこまりました、皆さん、私たちはすでに絵麻さんを拐った犯人を割り出しています」

僕たちはその言葉に目を見開いた
そしてその言葉に一番反応したのはAだった
Aは清香さんに駆け寄った

貴「絵麻は……絵麻は誰に!」

僕はAの方に駆け寄り、抱き寄せた
そしてAを落ち着かせる
Aは抵抗するが僕の力に勝てないと思ったのかすぐに抵抗をやめた

真「ヒュ〜♪さすが彼氏君、Aの落ち着け方をわかってるね〜、清香、続けて」

清「はい、その男の写真です、侑介さん、これを確かめてください」

清香さんは侑介に写真を見せた
侑介は目を見開く

侑「こいつだ!こいつにまちがいねー!」

真「大当たりだね、玖音が見つけたんだ」

玖「俺がまだAたちと和解してない頃、Aの居場所を突き止めたとき、絵麻ちゃんの後ろにこの男がいるのを見たんだよ、まさか、ここまで悪質だとは思わなかったがな」

貴「なんでそれを言わなかった!」

玖「あの頃はお前のことで頭がいっぱいだったんだよ!お前の暗殺を止めるのにな」

貴「っ!……そうか、悪い」

梓「でもこれで犯人は特定できた」

雅「あとは絵麻ちゃんがいる場所……」

椿「だな……」

何かヒントがあればいいんだけど……

真「それは警察頼みだな」

僕たちは警察が来るのを待った

第八十一衝突→←第七十九衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 愛理さん» レスが遅れました!すみません!梓が子供になったら更新しました、リクエストありがとうございました! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 愛理さん» リクエストありがとうございます!全力で書きます!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
愛理(プロフ) - もしも、梓が子供になったら・・・ (2017年3月12日 15時) (レス) id: 67fdc22c81 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿愛してるさん» 面白いと言ってもらえて安心しました(笑)椿のことがすごく大好きなんですね! (2017年2月21日 17時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿愛してる(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃ面白かったです!てか、ヤバイほんとに椿愛してる!もう、大好きすぎて…ニヤケが、はわっ///// (2017年2月21日 17時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。