検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:49,132 hit

第八十二衝突 ページ46

絵麻side

目を覚ますとそこはマンションの一室だった
辺りを見渡すとそこには私を拐ったと思われる人物がいた

男「目を覚ましたかね?」

絵「あなたは……なぜ私を」

男は私に微笑み、口を開いた

男「やっぱり覚えていないか、あの頃は小さかったからね」

絵「えっ……」

小さい頃に会ってる?
小さい頃だからか、私は覚えていない
この人は誰?

男「やっぱり想像通りだった、こんなに美しく育った……俺の妻」

絵「妻……!?」

男「愛してるよ……ずっと前から」

そう言って、その人は私の頬に触れた
私は恐怖で身動きが取れない
その人はそのまま顔を近づけてくる

いや!やめて……!
この人とはキス、したくない……私は……

男「っ!……君の中には一人の男の存在があるみたいだね」

絵「えっ……」

私の中にある人が浮かび上がった
でもその人物は決して交わってはいけない人……
私はその浮かび上がった人のことが……

男「くそっ、気分が悪い……まぁいい……俺は少し外で飲み物を買ってくるね、続きはそれからだ」

そう言って、男の人は部屋を出ていった

第八十三衝突→←☆特別企画のお知らせ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 愛理さん» レスが遅れました!すみません!梓が子供になったら更新しました、リクエストありがとうございました! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 愛理さん» リクエストありがとうございます!全力で書きます!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
愛理(プロフ) - もしも、梓が子供になったら・・・ (2017年3月12日 15時) (レス) id: 67fdc22c81 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿愛してるさん» 面白いと言ってもらえて安心しました(笑)椿のことがすごく大好きなんですね! (2017年2月21日 17時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿愛してる(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃ面白かったです!てか、ヤバイほんとに椿愛してる!もう、大好きすぎて…ニヤケが、はわっ///// (2017年2月21日 17時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。