検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:94,802 hit

第34話 ページ36

絵麻ちゃんとのゲームの時間が終わり、私たちはマンションをあとにした
今日の花見は色々なことがあったな〜
棗が池に落ちちゃうし……

またなにか起きないか心配だったが、無事アパートに着いた

貴「本当に棗は運が悪いね」

棗「そうか?まぁ、悪いだけじゃないんだがな」

貴「まぁね〜、確かにそうだけど」

争い事に巻き込まれる数が多いのは間違いなく棗だよね……

棗「お前に出会えたしな」

貴「えっ?」

私は意外な言葉に目を見開いた
棗の優しい微笑みが私の鼓動の速さを速くする

棗「俺みたいな奴の嫁になってくれてありがとな」

貴「棗……」

棗の突然の言葉に私は頭が落ち着かない

棗……何かあったのかな?
優しい微笑みの中に微かに悲しい感情が現れていた

棗「さてと、ツバキとアズサに餌をあげるか」

貴「棗……」

私は棗に聞くことができなかった
棗が聞くことを拒んでいるように見えたから

いつか聞いてみよう
私はそう思った
さてと、暗い感じはもうおしまい!

私は棗と一緒にツバキとアズサの餌を用意した

そういえばもうすぐで結婚式
私たちは目立つのはあまり好きじゃないので身内だけの結婚式にした
でも親友の優、その彼氏の俊樹先輩、棗の同僚の風祭さん、上司の仁科さんは呼んだ

今から結婚式が楽しみ!
私の心はすっかりその話題でいっぱいになった

第35話→←第33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈棗 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - お久しぶり~♪ありがとう~!これからも頑張るよ! (2016年9月25日 11時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
心のダム - お久!梓歩になったんや〜。かわいい!この作品おもしろいよ!評価したよ! (2016年9月25日 11時) (レス) id: c0a55430ba (このIDを非表示/違反報告)
紫朔(プロフ) - 歩江さん» いいえー、こんくらいならいくらでも! (2016年8月30日 22時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)
歩江(プロフ) - 紫朔さん» 了解(^^ゞ協力ありがとう! (2016年8月30日 22時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
紫朔(プロフ) - 歩江さん» お、サンキュー (2016年8月30日 22時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。