検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:94,814 hit

第2話 ページ3

待て待て……椿と梓と棗が三つ子!?
確かに目の色が同じだ
で、この子は?

梓「棗、再婚相手の娘さんで僕たちの妹になった絵麻だよ」

棗「妹?」

貴「へぇ〜!新しい棗の妹か〜!私の義理の妹でもあるね!」

椿、梓「えっ?」

絵「そういえば……お二人の関係は……」

そうだ!言ってなかった
すっかり言うの忘れてたよ
というか……絵麻ちゃんに自己紹介するの忘れてたし

貴「絵麻ちゃん、私は朝日奈A、棗の妻だよ」

椿、梓「えっ……?」

棗「だから、俺の嫁さんだ」

絵「そうなんですね!」

絵麻ちゃんはちゃんと受け止めてくれた
でも……椿と梓は整理がついていないみたいだね

椿「Aの旦那って棗だったのかよ!」

貴「そうだよ、椿たちは棗と三つ子だったんだね」

梓「うん」

お母さんには挨拶行ったけど……兄弟には行ってなかったんだよね……棗が会わせてくれなかったから

さてと挨拶も済んだし……そろそろ
そしてまた、扉の向こうから声がした
今度は一体誰……?

?「あー!なっくんだ〜!あれ?なっくんの隣のお姉ちゃん誰?」

か、かわいい!天使だ!

?「棗、その方は誰ですか?」

なんかズラズラと入ってきたね
ざっと10人以上?

棗「紹介するよ、俺の妻のAだ」

?「「「「えっ……えぇぇぇぇぇぇ!?」」」」

結構驚かれてるね……自己紹介したほうがいいね

貴「妻のAです、棗、その人たちは?」

棗「ああ、俺の兄弟だよ」

貴「えっ……えぇぇぇぇぇぇ!?全員?」

棗「ああ」

それから棗の兄弟の自己紹介が始まった

雅「長男の雅臣です」

右「次男の右京です」

要「三男の要だよ、よろしく」

光「四男の光よ」

四男……?

貴「男性の方ですか?」

光「そうよ?」

貴「えっ……えぇぇぇぇぇぇ!?」

女性じゃなかったの!?
どこからどうみても……

棗「ひか兄は男だよ」

貴「へぇ……」

まぁ……人それぞれだからね……うん

椿「で、俺、梓、棗の三つ子がきて」

琉「八男の琉生……です」

昴「九男の昴だ……」

祈「十男の祈織です」

侑「十一男の侑介です……」

風「十二男の風斗」

弥「十三男の弥だよ!」

貴「よろしくお願いします、皆さん」

こうして朝日奈兄妹との挨拶が終わった

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈棗 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - お久しぶり~♪ありがとう~!これからも頑張るよ! (2016年9月25日 11時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
心のダム - お久!梓歩になったんや〜。かわいい!この作品おもしろいよ!評価したよ! (2016年9月25日 11時) (レス) id: c0a55430ba (このIDを非表示/違反報告)
紫朔(プロフ) - 歩江さん» いいえー、こんくらいならいくらでも! (2016年8月30日 22時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)
歩江(プロフ) - 紫朔さん» 了解(^^ゞ協力ありがとう! (2016年8月30日 22時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
紫朔(プロフ) - 歩江さん» お、サンキュー (2016年8月30日 22時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。